Happy

久々の来訪

2ヶ月ぶりに、ゆっくんが横須賀に戻ってきました。

いろいろ思い出して、考えているようでしたhappy01

Dsc_4754

コストコで待ち合わせ、いつも行っているスーパーとは違うようで

興味深げにキョロキョロと目を追っていました。

Dsc_4758

到着をしてすぐに海岸までお散歩、波が珍しくじっと眺めていました

Dsc_4759

泳ぐほどの陽気ではなかったのですが足だけ濡らしました

それでも大喜びhappy01

Dsc_4765

Dsc_4771

Dsc_4763

遊歩道では撮影が行われていました

Dsc_4764

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ベイクオーターで

ベイクオーターで買い物をするというので、ゆっくんに会いたくて

暑いのに出かけて行きました。

どこもセールですごい賑わいで、眺めるだけで気分を味わいました。

Dsc_4257

どのお店もバーゲン

Dsc_4256

Dsc_4258

Dsc_4261

ゆっくん、少しお疲れモード・・・ランチのお店へ

Dsc_4260

Dsc_4271

3種類のパスタを注文、№1は「スモークチキンと長ネギのパスタ」でした

Dsc_4273

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再会

10日ぶりのご対面ですhappy01

近くのショッピングセンターで待ち合わせ、一瞬考え込んですぐに

可愛い笑顔を見せてくれ、ウルルと来てしまい嬉しくて涙がweep

家に入り、いつもしていたハグをしてくれ、抱きついてこられると

たまらなく可愛くて幸せをかんじますheart04

Dsc_3821

Dsc_3829

Dsc_3830

スイス土産のTシャツがピッタリで↓このウエーブが可愛くて

Dsc_3841

Dsc_3844

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お引越し

引越し前日、昨日急に熱が出始め小児科に連れて行ったら「プール熱」と

診断をされて、様子を見ていました。

最悪ひどくなれば、荷物だけ運び移転は延期と思いましたが

何とか少し回復して無事に引越しが終わりましたhappy01

元気が出て来て新しい家で駆け巡り、喜んでいるようでnote

帰りがけマンションのエントランスまで見送ってきて「バイバイ」をpaperpaper

ガラス越しに不思議そうな顔をして見ていたのが忘れられませんweep

Dsc_3790

大好きな車に乗って、出発です

Dsc_3797

嬉しいように家の中をグルグル駆け回っていました

Dsc_3799

Dsc_3796 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

海にお散歩

明後日引越しの、ゆっくん、明日は雨のようなので最後のお散歩を

したくて海まで行きました。

波を眺めながら、海岸に下りてしゃがんで見ている姿が可愛くてheart04

今度くる時まで、しばらく海とさよならですpaperpaper

Dsc_3753

Dsc_3754

Dsc_3760

Dsc_3764

Dsc_3766

| | コメント (12) | トラックバック (0)

さよならランチ

6ヶ月我が家で過ごせたお礼として、近くのホテルでランチを頂きました

家でたくさんご馳走になり、ゆっくんも9cmも伸びてとお礼を言われ

これからも家族仲良く過ごして行きたいとジュースで乾杯をしました。

そしてチャイルドチェアーで、わりにおとなしく、食事をし楽しみましたhappy01

Dsc_3717

Dsc_3714

Read_pic

Dsc_3718

Dsc_3732

雨ではじめてレインコートを着てのお出かけではしゃいでいました

Dsc_3728

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一歳六ヶ月検診

ゆっくん達の、引越しが6月3日に決まり、だんだん近づいてきましたweep

最後の検診を横須賀で行い、私も付き添って見学がてら行ってみました

何人かの同じ年齢の中に混じり、気後れしているのかdown

じっとオモチャで遊んでいました(案外内弁慶かな?)

我が家にいた6ヶ月の間に身長が9センチも伸びて

子供の成長はすごいですねup

そして順調に育っていると言われ安心しました

2,3日前に虫に刺され、腫れてしまいようやく良くなって来ました

外遊びが大好きで、でもこれから気をつけないといけませんね

Dsc_3706

Dsc_3705

Dsc_3703

Dsc_3708

Dsc_3710

Dsc_3704

| | コメント (8) | トラックバック (0)

五月五日

一日から、群馬の実家に行っていた「ゆっくん」今日帰って来ました。

帰ってきた早々、いろいろと思い出して、さっそく外で遊び始めました

静かで少しのんびりしていましたが、少し淋しかったです

夜には、菖蒲湯に入り健康でおりこうさんに、なるようにお呪いをしましたheart04

「画像掲示板」はこちらからです・・・投稿をお待ちしております

Dsc_3160

Dsc_3164

Dsc_3166

Dsc_3171

| | コメント (8) | トラックバック (0)

一緒にお散歩

暖かく、お天気も良いので公園まで、さくらcherryblossomの下をお散歩しました。

「画像掲示板」はこちらからです・・・投稿をお待ちしております

Dsc_1689

公園に向かって出発dash

Dsc_1698

さくらが満開ですcherryblossom

Dsc_1702

少しの坂道もへっちゃらですdenim

Dsc_1706

公園に向かってどんどん進みますon

Dsc_1709

白い花はユキヤナギなのよshine

Dsc_1710

ゆっくん、そこでストップですban

Dsc_1720

ニリンソウがたくさん咲いていましたnotes

Dsc_1736

チョッとひと休みですt-shirt

Dsc_1742

タンポポもたくさん咲いてポカポカですnote

Dsc_1763

鯉も気持ちよさそうに泳いでfish

Dsc_1764

散ったさくらが気になり風に飛ばして遊びましたcherryblossom

Dsc_1791

| | コメント (14) | トラックバック (0)

快復

ゆっくんが、胃腸炎になり、下痢と嘔吐をしていましたが快復しました。

我慢させていた食欲が、快復と共に旺盛になり、よく食べたがります

お腹の具合も心配なく健康になり、再び元気な男に子に戻りましたheart02

Dsc_1087

ゆっくんに、プリンのお土産を頂きました

Dsc_1146

Dsc_1010

↑先日、河津桜の前で肩車をされてご満悦

↓小松が池が気になりいつまでも眺めていました

Dsc_0984

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧