景色・湘南

秋谷海岸・立石公園

今日のダイヤモンド富士のポイントは、立石公園・・・

仕事をしながら晴れるときになり、曇ると諦めようかなと思案の日でした

絶景のポイントで、この場所で撮れたら最高ですが果たして???

Dsc_6415

いい感じに陽は落ちてきましたが

Dsc_6421

たくさんのカメラマンが三脚セットで待機

Dsc_6425  Dsc_6426

Dsc_6436

あらら富士山がなかなか見えませんbearing

Dsc_6438

Dsc_6440

美しい夕景を見ての退散です

Dsc_6446

| | コメント (18) | トラックバック (0)

葉山の棚田

梅雨の中休みで、思いがけず晴天sunになり、棚田の

様子が気になり葉山まで出かけましたrvcar

少し遅かったようで、苗がだいぶ成長して水がはられた

水面の景色がイマイチでしたcamera

でも緑が美しく、これから実ってゆく様が想像できますgood

 Sdsc_2732

 Sdsc_2738

Sdsc_2740

Sdsc_2741

 Sdsc_2745

Sdsc_0836

| | コメント (10) | トラックバック (0)

鎌倉の風景

鎌倉には、オシャレなお店が多いですが、立ち寄った所の

雰囲気を撮ってみましたcamera

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョッとひと休み、コーヒータイムがステキなお店でしたcafe

Sdsc_2538

Sdsc_2542

Sdsc_2546

Sdsc_2548

Sdsc_2551

浄智寺の庭

Sdsc_2566

Sdsc_2590

自作の作品が並べられて

Sdsc_2606

ステキな傘がたくさんあり目の保養にsprinkle

Sdsc_2622

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鎌倉の風景

鎌倉の風景は、あんなにたくさん人が訪問しているのに

その場所場所は、静かな静寂が感じられるのは

雰囲気があるからなのでしょうかsign02clover

皆、それぞれの場所で、季節を楽しんでいるようですnotes

 東慶寺で、森林浴を

 Sdsc_2502

 モミジが紅葉

 Sdsc_2517

 イワタバコと仏像が似合っています

 Sdsc_2506

 イワタバコにたくさんのカメラマンcamera

 Sdsc_2523

 浄智寺の正門のアジサイ

 Sdsc_2563

 Sdsc_2583

| | コメント (8) | トラックバック (0)