ネット仲間

女性4人で年忘れパーティー

仲良しの友人4人で、お鍋を囲み、お茶を飲みながら忘年会をしましたcafe

いろいろ話は尽きずに、あっという間に夕方になりました。

気の合った仲間とのふれあいは、私の財産ですmoneybag

来年も元気で楽しく過ごせますようにお名残惜しく帰宅しました。

午前中出かける時に富士山に遭遇

Sdsc_2486

手作りニンジンケーキを持参

Sdsc_2480

Sdsc_2489

Made in England  「Chelsea」のカップでコーヒーをcafe

Sdsc_2493

帰りにユズ狩りも楽しんでしまいましたnotes

Sdsc_2497

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ジャズライブ

メーリングのネット仲間のジャズライブがあり、行ってきました

仲間の出演、演奏は、何度見ても良いものですnotes

親しい仲間と、会話しながら音楽を聴き、幸せな時間を

味わってきましたnote

 じゃんけんで負けて最後にお持ち帰りできませんでした

Sdsc_0102

Sdsc_0173

Sdsc_0108

 かなり使い込まれたバス

Sdsc_0114

 若いドラマー

Sdsc_0133

 良い音色のピアノマン

Sdsc_0121

Sdsc_0119

 柔らかい声のヴォーカル

Sdsc_0154

 会場は満員でした

Sdsc_0138

| | コメント (7) | トラックバック (0)

暑気払い

メーリングのネット仲間の暑気払いがありbeer

昨晩は遅くなってしまいました。

真夏になると、ビヤガーデンにでも行きたいなぁと

思っていた所、誘いがあり参加の名乗りを上げましたが

女性が一人だけで、無理やりに親しい仲間を誘い

最終的には、けっこう集まり楽しい一夜となりましたrestaurantwine

冷たいピッッチャーから冷たいグラスにつがれた生ビールの

美味しかった事goodgood話題が尽きず大笑でおひらきとなり

頂いた鈴虫の鳴き声を聞きながら帰宅しました。

Sdsc_2774

Sdsc_2784

Sdsc_2773

ほんとうの目的は鈴虫を頂く事でしたcoldsweats01

Sdsc_2787

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イラン小物雑貨のお店

ネット仲間で親しい間柄の方が、イランの小物雑貨の

お店を開いていますribbon

普段なかなかお目にかかれない、珍しい品や可愛い

小物がたくさんあり楽しませてくれますhappy01

お隣には、美人で可愛い店長さんが、ドックサロンを開いて

トリミング、シャンプーをしてくれます。

あいにく、今日は店長さんが夏休みでワンコちゃんにはdog

逢えませんでしたが、とても良いお店でしたgood

ネットからも販売、覗いて見てください

http://kuchuloo.cside.com/クチュル

http://homepage3.nifty.com/kuchuloo/ドッグサロン

Sdsc_2747

可愛い小物がたくさんありますring

Sdsc_2771

Sdsc_2770

南欧の雰囲気

Sdsc_2757

水タバコ

Sdsc_2769

テレビで話題になった「なみだ壷」

戦地へ赴いた夫の無事を祈り流した涙をこの壷に

Sdsc_2764

水差し、花瓶用のグラスが綺麗

Sdsc_2772

こちら側でdogがトリミング&シャンプー

Sdsc_2756

| | コメント (6) | トラックバック (0)

頂き物

ネット仲間の”ととろ”さんから綺麗な刺繍を頂きましたpresent

レース編みが大得意の方なのですが、手の具合が快復

されていなくて刺繍ならと、こんな綺麗な作品が出来ましたcrown

私好みの赤い薔薇、送って下さってとっても嬉しいですlovely

ネット仲間からは、いろいろなものを頂いて感謝してますribbon

花の種、植木、お土産、韓流グッズ、刺繍、レース・・・

ソン・スンホンの生写真もカッコ良いでしょgood

囲まれてPCライフしてますdoor

Dsc_1242

| | コメント (0) | トラックバック (0)