« いろいろのバラ | トップページ | さよならランチ »

一歳六ヶ月検診

ゆっくん達の、引越しが6月3日に決まり、だんだん近づいてきましたweep

最後の検診を横須賀で行い、私も付き添って見学がてら行ってみました

何人かの同じ年齢の中に混じり、気後れしているのかdown

じっとオモチャで遊んでいました(案外内弁慶かな?)

我が家にいた6ヶ月の間に身長が9センチも伸びて

子供の成長はすごいですねup

そして順調に育っていると言われ安心しました

2,3日前に虫に刺され、腫れてしまいようやく良くなって来ました

外遊びが大好きで、でもこれから気をつけないといけませんね

Dsc_3706

Dsc_3705

Dsc_3703

Dsc_3708

Dsc_3710

Dsc_3704

|

« いろいろのバラ | トップページ | さよならランチ »

Happy」カテゴリの記事

コメント

お子さんの成長は、早いですね。
ルーシーさんのお宅にいたときに、
9センチも伸びたのですか…
夏になると、小さい子は、皮膚が柔らかいのか
虫刺されの跡が、驚くほどはれることがありますね。
ミッキーの耳みたいになったことがありました。


半年間は、あっという間でしたね。
少しさびしくなりそうですね。

投稿: ココア | 2011年5月29日 (日) 12時22分

ゆっくん、大人びてきましたね。
本当に、子供の成長は、早いものです。
6ケ月の間には、いろいろなことが有ったことでしょう。
良い思い出になりましたね。

投稿: mcnj | 2011年5月29日 (日) 13時16分

ルーシーさん、こんにちは~♪
もう、1歳6ヶ月経ちましたか?
しっかりして来ましたものね~

お引っ越しの6/3は、ゆっくん。。。帰るの嫌がるんではないかしら?
ルーシーさん、寂しくなるやら、ホッとするやら・・複雑ね!
おむつ姿、可愛いな~~

投稿: コスモス | 2011年5月29日 (日) 13時48分

御嬢さんたち新しいお住まいに越されるんですね 今までお母さんに甘えてきたからちょっと大変かもね
ルーシーさんお疲れ様でした ほっとして、また反面、さびしさがつのりますね
ゆっくんの成長ぶりをたまにはアップしてくださいね こちらも楽しませていただいてます

投稿: shuho-t | 2011年5月29日 (日) 14時39分

ココアさん、虫に刺され次の日は片目が細くなるまで腫れてしまい
可愛そうでした。
病院で飲薬、付け薬をもらい良くなって来ました
おもてが好きで、気をつけなければなりません
今週でお別れ、しばらく淋しくて通うかも知れません

投稿: ルーシー | 2011年5月29日 (日) 16時38分

mcnjさん、一番可愛い時期に一緒にいられて幸せでした。
離れてしまうと、今のように懐いているのが遠のくのが淋しいです
きた時は、赤ちゃんという感じでしたが、今は少年になってきて
成長が早い事を感じます。

投稿: ルーシー | 2011年5月29日 (日) 16時41分

コスモスさん、長いと思っていたらあっという間でした。
やはり寂しいですが、ホットもします
夕方の忙しさは大変でした(結構出かけているのにと言われていますが)
ゆっくん、引越してはじめは変に思うでしょうが、やはり自分の家が一番でしょう

投稿: ルーシー | 2011年5月29日 (日) 16時45分

shuho-tさん、今まで甘えてきた分今度は自分達で頑張るでしょう
また、そうなってくれないと困ります。
きっと寂しくなると思いますが、後片付けなどで過ぎますね
忘れ物もあるでしょうから
もちろん、ちょくちょく出かけて成長を見守ります。

投稿: ルーシー | 2011年5月29日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/40172262

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳六ヶ月検診:

« いろいろのバラ | トップページ | さよならランチ »