« 桃と桜 | トップページ | ダイヤモンド富士・長者ヶ崎 »

一緒にお散歩

暖かく、お天気も良いので公園まで、さくらcherryblossomの下をお散歩しました。

「画像掲示板」はこちらからです・・・投稿をお待ちしております

Dsc_1689

公園に向かって出発dash

Dsc_1698

さくらが満開ですcherryblossom

Dsc_1702

少しの坂道もへっちゃらですdenim

Dsc_1706

公園に向かってどんどん進みますon

Dsc_1709

白い花はユキヤナギなのよshine

Dsc_1710

ゆっくん、そこでストップですban

Dsc_1720

ニリンソウがたくさん咲いていましたnotes

Dsc_1736

チョッとひと休みですt-shirt

Dsc_1742

タンポポもたくさん咲いてポカポカですnote

Dsc_1763

鯉も気持ちよさそうに泳いでfish

Dsc_1764

散ったさくらが気になり風に飛ばして遊びましたcherryblossom

Dsc_1791

|

« 桃と桜 | トップページ | ダイヤモンド富士・長者ヶ崎 »

Happy」カテゴリの記事

コメント

広々として素敵なところですね。
ゆっくん、元気一杯ですね。
いつもお出かけの散歩道でしょうか?
足どり軽く楽しそう!
ニリンソウは植物園でしか見た事がありません。
ニリンソウの群生は素敵でしょうね。

投稿: すみれ | 2011年4月11日 (月) 23時45分

スニーカー姿もきまっていてゆっくんずいぶんしっかりした足どりになりました 一番可愛いこの時期を一緒に過ごせるのは幸せですね
一瞬一瞬をカメラにおさめておきたいでしょう!(^^)!

走り水にも二輪草が群生しているところがあるのですね
今度行ってみたいです

投稿: shuho-t | 2011年4月12日 (火) 06時06分

ルーシーさん、お早うございます。
昨日の国際村のD富士はどうでしたか?
地震は感じましたか?

ゆっくんの遊び場は公園や広場が一番ですね!
桜の花びらも遊び道具に・・・
二輪草の群生、見事ですね~

投稿: コスモス | 2011年4月12日 (火) 08時29分

ゆっくんの後姿可愛いですね。
ニリンソウこんなに咲いているところがあるのですか~。
観音崎公園ですか?

投稿: K&H | 2011年4月12日 (火) 09時03分

今も地震が・・・・
ルーシーさんは大丈夫ですか~?!
私は、昨日からユラユラと揺れてる感覚ですぅ~^^;

不安も飛んでしまう”ゆっくん!”の可愛い姿ですぅ~
明るい公園で走るゆっくん♪こちらも明るくなりま~す!!
下の桃のお花も癒されますぅ~
ありがとうございますheart04

投稿: 初音 | 2011年4月12日 (火) 14時18分

すみれさん、楽しそうにどんどん歩いていくので、見ていいないと大変です。
こんな時、池に落ちたり怪我をさせたら、弁償できませんhappy01
ニリンソウは、今まで見かけた事がなく知らなかったのですが
たくさん咲いていて驚きました。
自然に増えたのでしょうか・・・

投稿: ルーシー | 2011年4月12日 (火) 21時44分

shuho-tさん、歩き出してからしっかりとした足取りで、目を離すと
あっという間に進んでしまいます。
気をつけないと、なりません。
可愛い時期に一緒に入れて幸せです。
私と主人のパスポートの写真を見せて、これだあれと聞くと
顔をじっと見るのです、わかっているのですね
ニリンソウは、いこいの水辺公園にあり、このようにたくさん咲いているのを
今年初めて知りました。

投稿: ルーシー | 2011年4月12日 (火) 21時51分

コスモスさん、昨日の湘南国際村はダメでした、ザンネン!!!
地震はわからなかったです。
海岸にいた人は、避難するように警察官に言われたそうです。
公園に出かけ、色々めにするもので、覚えていくのでしょうね
新しい仕草を見ているのも楽しいです。
ニリンソウの群生、今年初めて知りました。

投稿: ルーシー | 2011年4月12日 (火) 21時55分

K&Hさん、後姿可愛いでしょう、可愛くていつまでも眺めていたいです。
生意気に大またでしっかりと歩いています。
ニリンソウは観音崎から降りてきて「いこいの水辺」と言う公園にあります。
ちょっとしたハイキングコースです。

投稿: ルーシー | 2011年4月12日 (火) 21時59分

初音さん、携帯の地震の警報が入るので怖くなりますが
少し慣れてきたようにも思えます。
これ以上大きな地震は来ないで欲しいですね
初音さんも、気をつけて下さい。
ゆっくんの、後姿可愛いですか・・・うれしいですheart04
凛々しく歩いていますよ
お花満開の季節、だんだん葉桜になっていくのが淋しいです。

投稿: ルーシー | 2011年4月12日 (火) 22時03分

どうしてこう自然な動きになるんでしょうね。
大人がいくら真似してもできない。

いい場所ですよね。
ちょっと秘密にしておきたいな。

投稿: たっちん | 2011年4月13日 (水) 21時12分

たっちんさん、ご訪問ありがとうございます。
○○電気の息子さんですか?
ゆっくんは、息子ではなく孫なのです。
きゃらめるさんは、娘の同級生で我が家の近くに住んでいて
大阪の方へ看護師として行っていました。
今は亡き、安藤先生のブログのコメントからきゃらめるさんを知り
○○ちゃんだとわかりました。
イナさんは、カメラ仲間でライブにも行っています。
どこかでお会いしているかもしれませんね。
いこいの水辺、良くなってきて静かで近くでとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ルーシー | 2011年4月13日 (水) 22時39分

ゆっくん・・どんなポーズもいいですね!
こんな愛らしい被写体は、無いわねぇ!

先々月、身長を計ったら、100cm超えてました。
どこかに、身長計れるようにしておくと
来る度に大きくなっているのが楽しみよ!!

では、ホームワーク忘れないように・・・。

投稿: ようこ | 2011年4月17日 (日) 09時35分

ようこさん、ありがとうございます。
何をしても可愛くて、楽しませてくれます
ようこさんも、お孫さん可愛いようで嬉しいです。
体重は良く計りますが、身長はあまり計りませんでした。
この方法で試してみます。
ホームワーク、忘れないように頑張ってしますね

投稿: ルーシー | 2011年4月17日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/39575703

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお散歩:

« 桃と桜 | トップページ | ダイヤモンド富士・長者ヶ崎 »