« 六義園に行く前に | トップページ | 浅草に寄って »

水天宮

水天宮への、お礼参りに行ってきました。

お札を返しながら、もう少し早く行きたかったのですが今日になり

あまり寒くもなく、良かったです。

実は、ゆっくん家族が住まいの事情で、来年5月まで我が家にお引越しで

嬉しいのが反面で忙しくなりそうです。

もう少しでずっと一緒にいられるねと、バイバイしました。

(今週末からブログ更新が、落ち着くまで遅れると思います)

Dsc_0535

出かける時に、雪が積もった富士山が見えました

Dsc_0542

Dsc_0547

Dsc_0563

戌の日でなくても、お宮参りなどで混みあっていました

Dsc_0566

お参りが済んで、ひと休み

Dsc_0564

Dsc_0571

特等、一万、五千円札のつかみ取り凄い!!もちろんアウト

「画像掲示板入り口」です、投稿をまっていま~す

|

« 六義園に行く前に | トップページ | 浅草に寄って »

Happy」カテゴリの記事

コメント

♪富士は日本一の山~
青い海と日本晴れに富士山、綺麗ですね~
見ているだけで心晴れ晴れとなりそうです。
綺麗な水天宮ですね~
背景にビルがニョキニョキと
都会ですね。
現金のつかみ取りは、商店街の景品でしょうか?
魅力ありますね。
ご家族増えたら、賑やかに成りますね。

投稿: すみれ | 2010年11月29日 (月) 22時34分

こんばんわ~moon1
海が見たくてお邪魔しに来ました~coldsweats01なんちゃって~・・・・
青い海yachtに、頭が白くなった富士山fujiの風景、素敵ですね~happy01

水天宮、お産前に(数十年前)行ったきりcoldsweats01
お孫さんと生活できるとの事。楽しみなんでしょうね~happy01
御忙しくなるとの事。お身体御自愛下さいませ~wink

投稿: kimie | 2010年11月30日 (火) 02時48分

良く晴れたのに、遠くまで見えたのですね。
綺麗な富士山ですね。
5000円札だけ100枚掴んでも、大したものです。

投稿: mcnj | 2010年11月30日 (火) 11時58分

水天宮のお礼参りお疲れさまでした。
一つ、用事が済みましたね!
私もお嫁ちゃんも、鎌倉の『水天宮おんめさま』でした。
雑誌に載って、有名になって遠くから来るようですよ!

ルーシーさん、早めの大掃除の意味が分かりました~
賑やかになって、楽しみですね~
ゆっくんも一緒だし、5月に離れられなくなるんでは・・・?

投稿: コスモス | 2010年11月30日 (火) 18時05分

頼むときだけでなくお礼参りも大切ですね 律儀にする方は少ないらしいですが・・・
なにより元気にこんなに大きくなって嬉しい限りです
数か月賑やかな毎日になりますね

投稿: shuho-t | 2010年11月30日 (火) 18時15分

すみれさん、そちらから富士山は珍しいでしょfuji
海は、近いですか?
都会のお宮様、ビル群にはさまれて景色が面白です。
現金のつかみ取り、一万円札がたくさん見えたのでもしか?は
とても無理です。
当たったら、嬉しいボーナスだったのですがwink
孫と一緒にしばらく生活できて、楽しみですが忙しくなりそうです。
でも幸せな気分が上回って、嬉しいです。

投稿: ルーシー | 2010年11月30日 (火) 19時13分

kimieさん、久々に富士山が見えたら雪が増えてずい分白くなりました。
これから寒さも増す事でしょうfuji
孫との生活、楽しみですがきっと忙しいと思います。
頑張って、半年過ごしたいと思います。

投稿: ルーシー | 2010年11月30日 (火) 19時16分

mcnjさん、特賞を掴むまでが、至難の技でなかなか当たらないのでしょうね
ゲットできたら、最高の喜びです。

投稿: ルーシー | 2010年11月30日 (火) 19時18分

コスモスさん、行かなければと思っていたので安心しました。
これで一緒の生活も順調に行くと良いです。
早めの大掃除も、まだまだ残っていて終わっていません。
少しの間、嬉しい忙しさになるとお思いますが楽しみです。
来年引越しのときは、きっと寂しくてシクンシクンでしょうかweep

投稿: ルーシー | 2010年11月30日 (火) 19時22分

shuho-tさん、形式だけの事ですが、行って気持がよいです。
今のところ、健康にすくすく育っているので感謝しています。
これからも続いてくれる事を願っています。
もうすぐ、一緒の生活で大変でしょうが楽しんで暮らしたいです。

投稿: ルーシー | 2010年11月30日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/37894086

この記事へのトラックバック一覧です: 水天宮:

« 六義園に行く前に | トップページ | 浅草に寄って »