« 韓国世界遺産巡り 3日目 | トップページ | カントリーダンス総会とファンナイト »

韓国世界遺産巡り 4日目

あっという間に4日目になり、いよいよ日本に帰る日となりましたairplane

最終日は例のごとく早い便の利用ですが、3班に別れ私達は運が良く

お昼過ぎの便になり少しのんびりしました。

(皆様、長い間見て下さってありがとうございましたhappy01

最終日は上級のホテルに宿泊させて頂きますが今回もそうなりました

    Dsc_6919_3    

到着時は、ジャズの生演奏でお出迎えでしたnote         

Dsc_6912

Wカップ応援のデコレーション

Dsc_6932

江南(カンナム)の大学通り

Dsc_6940

Dsc_6943

規模が大きい干潟、はじめてで驚きました

Dsc_6953

仁川(インチョン)国際空港

Dsc_6955

Dsc_6962

お花の紹介です・・・ツツジ(チンダルレ)はどこも満開

Dsc_6599

大好きなタイツリソウが木のような樹に咲いていました

Dsc_6671

香りが素敵なライラック

Dsc_6678

八重桜がピンクのじゅうたんのように落ちて

Dsc_6787

イパッナム(ヒトツバタゴ)お米を連想する花

Dsc_6760

韓国といえばこれですね

Dsc_6802

|

« 韓国世界遺産巡り 3日目 | トップページ | カントリーダンス総会とファンナイト »

旅行」カテゴリの記事

コメント

景色や建物やお花まで・・・韓国には2度しか行ってないし世界遺産もみていないのでとっても楽しませていただきました ありがとうございました 写真の整理、帰国してすぐでお忙しかったことでしょう

投稿: shuho-t | 2010年5月17日 (月) 07時18分

こんにちは とても綺麗な写真楽しませて頂きました。
色鮮やかな建物と緑がマッチしてて、さわやかな感じが
しました。一度も行った事が無いのですが、世界遺産巡りは
してみたいです。
いつも素敵な風景ありがとうございます。
先日、カレンさんに、有馬、六甲を案内して頂きました。

投稿: はやし | 2010年5月17日 (月) 13時17分

毎週楽しみにみていた「エデンの東」が先週で終わってしまいました せっかくヨンナンと結婚できたのにドンチョルは弟の盾になって死んでしまいました とてもさびしい結末でした happy endにしてあげたかったです 

投稿: shuho-t | 2010年5月17日 (月) 19時27分

shuho-tさん、見て下さってありがとうございます。
私は3回目ですが、いつもソウルをウロチョロで歴史も
見たかったので今回実現できて良かったです、

投稿: ルーシー | 2010年5月17日 (月) 22時03分

はやしさん、いつも見てくださりありがとうございます。
とても近い外国、ぜひお出かけになって下さい。
韓ドラは好きですか?
かれんさんも、大好きです
有馬、六甲見て来られ良かったですね
私も行きたいのですがなかなか行けません。
あちらもたくさん良い所見所がありますね

投稿: ルーシー | 2010年5月17日 (月) 22時07分

shuho-tさん、ほんとにザンネンな結末でした。
安直ですが、ハッピーエンドが良い気分になります。
韓ドラはかなりハッピーエンドも多いのですが・・・

投稿: ルーシー | 2010年5月17日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/34726597

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国世界遺産巡り 4日目:

« 韓国世界遺産巡り 3日目 | トップページ | カントリーダンス総会とファンナイト »