« お休みしていました | トップページ | 名産のお土産 »

はじめての・・・

ゆっくん、今回我が家に来てはじめて見せてくれる仕草が多くなり

成長が進んで来ていることを実感しましたhappy01

少しづつ成長して行く姿は、可愛くていじらしい思いです。

母乳だけで水分はあげなくても良いと言われていましたが

はじめてベビー用の麦茶をゴクゴクと飲みましたnew

Sdsc_5777

うつ伏せにすると頭を持ち上げて寝返りの準備をはじめましたnew

Sdsc_5715

今回は指しゃぶりが多く全部の指を入れたりしてヨダレでビショビショnew

Sdsc_5745

初めてのチャイルドシート乗車、嬉しいのかはわかりませんnew

Sdsc_5794

何をしても可愛い”ゆっくん”寝顔のまつげがとても長くなってnew

Sdsc_5788_2 

|

« お休みしていました | トップページ | 名産のお土産 »

Happy」カテゴリの記事

コメント

う~~ん、どの写真も可愛くて可愛くてバーバはちゅっちゅっしたくなりますね 
しっかり頭を持ち上げています 
寝返りをするようになるとママは大変ですね 
これから段々目が離せなくなります(^-^)

投稿: shuho-t | 2010年3月 6日 (土) 22時18分

顔つきがずいぶんしっかりとしましたね、
この頃はどんどん大きくなっていくのでちょっと間があくと
驚くほどの変化がありますね。
ルーシーさんの嬉しそうな姿が浮かんできます。
一番下の寝顔、とってもかわいいです。
私もいつか孫が産まれたら撮りたい一枚です。

投稿: | 2010年3月 6日 (土) 23時14分

すいません、⇑名前入れずに送信してしまいました。

投稿: mizue | 2010年3月 6日 (土) 23時17分

大きくなって。。。しかも頭を持ち上げて。。。
成長振りにびっくりですね!!
これからが心配かな??

うちの7歳の孫も1ヶ月前は登校途中転んで額を切って
救急車。。。一昨日が校庭で遊んでいて転んで足を切って
救急車。。男の子は大変そうです。

投稿: せつこ | 2010年3月 7日 (日) 08時52分

いろいろ大変でしたね。
お疲れ様でした。
お嬢さんの、義父さんも、
こんな可愛いお孫ちゃんのお顔が見れてからでよかったですね。
ほんと、天使です。
まつ毛も長~い☆

投稿: ココア | 2010年3月 7日 (日) 11時16分

すいません、妹さんの義父さんだったんですね。
勘違いしていました。
ごめんなさい。

投稿: ココア | 2010年3月 7日 (日) 11時18分

ますます、可愛くなりましたね。
これからが、楽しみですね。
もっともっと、可愛くなります。

投稿: mcnj | 2010年3月 7日 (日) 11時56分

こんにちは、ゆうです♪
な~んて可愛いんでしょ!!
もう寝返りの準備ですか?!
まつげも長いですね~美男子ちゃん♪
これからも、楽しみですねぇ♪(^^)v

投稿: ゆう | 2010年3月 7日 (日) 12時26分

shuho-tさん、にこっと笑うだけで、トロケチャイます。
こんなに可愛いものなのですね。
次回会えるのを待ち焦がれています。

投稿: ルーシー | 2010年3月 7日 (日) 17時19分

mizueさん、正直言ってたまらなく可愛いです。
4ヶ月になり、成長の速さに驚いています
これからどんな変化を楽しませてくれるのでしょうか
もっと近くに、住んで欲しいです。

投稿: ルーシー | 2010年3月 7日 (日) 17時21分

せつこさん、今は可愛いと思うだけで精一杯ですが
男の子はこれから、活発で怪我もすることが多いのでしょうね
心配ですが、仕方がないです。
大きな事にさえならないように願うだけです。
せつこさんのお孫さんも、次々災難ですね
心配になってきますが成長で仕方ないです。

投稿: ルーシー | 2010年3月 7日 (日) 17時26分

ココアさん、ありがとうございます。
お手伝いやらで、何となく疲れてしまいました。
でも久々に姉にも合い、ゆっくんを紹介でき喜ばれました。
訂正、ご丁寧にありがとうございます。

投稿: ルーシー | 2010年3月 7日 (日) 17時28分

mcnjさん、ますます可愛くなると聞いて又嬉しくなります。
経験者のお言葉ですからよけいに実感がわきます。
合うたびにかわって、可愛さが増えてきます。

投稿: ルーシー | 2010年3月 7日 (日) 17時30分

ゆうさん、美男子???ありがとうございます。
親ばかというか、家族馬鹿というかそう思っていますhappy01
泣いても、笑っても、寝ていても可愛いです。

投稿: ルーシー | 2010年3月 7日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/33661068

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« お休みしていました | トップページ | 名産のお土産 »