« やっと晴れたと思ったら | トップページ | 久々の対面Ⅱ »

久々のご対面

ゆっくんと久々に逢うために、横浜までひと走りcardashdash

昨日はバレンタインデーでしたねpresent

愛を込めて渡したい人が一人いましたwink

久々に逢ったゆっくんは、3ヶ月になりずい分成長が見られ

手を伸ばしおもちゃを手で握って遊んでいます。

首も据わり、テレビを見たり赤ちゃんから少し成長が・・・

ますます逢うのが楽しみになりますheart04

きっとママが、ゆっくんの替わりに食べるでしょうribbon

Sdsc_4734

真っ赤なハートが気になりリボンをいじっていましたheart01

Sdsc_4741

Sdsc_4765

ニューバランスの靴を履かせて遊んでみましたshoe

Sdsc_4789

|

« やっと晴れたと思ったら | トップページ | 久々の対面Ⅱ »

Happy」カテゴリの記事

コメント

大きなチョコですね~
小さい足に履かせた靴も、おもちゃであやしているルーシーさんの姿が目に浮かびます。
いつま見ていても飽きないユックンとのお別れは辛かったでしょうね!

投稿: コスモス | 2010年2月15日 (月) 22時45分

赤いリボンがきになるのね、どんなしぐさも可愛いで~~す
バーバ、まだ14の靴をはかせてみるのは・・・思わず笑ってしまいましたよん 12のフェルトのクックからでしょ? 這えば立て、立てば歩めの親心、いえ、ババ心です(^-^)

投稿: shuho-t | 2010年2月15日 (月) 23時39分

毎日会っていないと、成長がすごいでしょうね。
だんだん目が見えてきて、そばで動くとめで追ってきますよ!

小さな靴も本人にはまだ大きいのかな?

投稿: せつこ | 2010年2月15日 (月) 23時39分

ゆっくん大きくなってかわいい~♪
会うたびにしっかりしてきて楽しみですね。
私もヒカルに会うのが楽しみです。
孫ってほんとに可愛いね。(*^_^*)

投稿: なずな | 2010年2月16日 (火) 19時56分

コスモスさん、楽しませていただいた時間でした。
いつも会えると感激しないでしょうが
たまになので、よけいに喜びがあります。

投稿: ルーシー | 2010年2月16日 (火) 22時53分

shuho-tさん、先日まで赤ちゃんと思っていたので
部屋の入ったとたんおもちゃを触って遊んでいるので
ビックリしました、成長がわかります。

投稿: ルーシー | 2010年2月16日 (火) 22時54分

せつこさん、初めてなのでとても可愛いです。
靴はまだまだ大きいのですが、ふざけて履かせて見ました。
ぶかぶかながら、足をチャント入れていましたhappy01

投稿: ルーシー | 2010年2月16日 (火) 22時57分

なずなさん、見て下さってありがとう
ほんとに成長が楽しみですね
ヒカル君とは、会話が出来てますます可愛さが増しますね

投稿: ルーシー | 2010年2月16日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/33394104

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のご対面:

« やっと晴れたと思ったら | トップページ | 久々の対面Ⅱ »