« 東京ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 穏やかで暖かい日 »

一ヶ月検診

ゆっくんの一ヶ月検診と、新ママの検診があり、二人とも異常はなく元気に

成長し、そして快復して来ましたhappy01

ゆっくんは、心配するほどではないですが、体重の増え方が若干少ないといわれ

ミルクを少し足しての授乳となり、哺乳瓶を使うようになりました。

男の子は、飲みっぷりが良く、嫌がらずにゴクゴクと飲み干しましたnew

そこが又可愛くて、パチリとcamera

お風呂の入浴担当は、私の役でしたが今度からは受けとる役に・・・spa

少しづつ、お別れの時が近づいていますclock

小さい缶を選び、迷ってこのミルクをチョイス

Sdsc_1454

ゴクゴク美味しそうに飲んでいます

Sdsc_1452

ベルを鳴らすと聞いているようで、派手な色合いのおもちゃを見るようになりましたbell

Sdsc_1458

|

« 東京ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 穏やかで暖かい日 »

Happy」カテゴリの記事

コメント

ゆっくん、すくすく育ってるようですね。
ミルクを飲んでる時ってなんともかわいい!!
私は乳腺炎をしちゃってすぐに母乳をやめちゃったので
どこに行くにもミルク持参・・・
めんどくさいけど、預けるのは楽でした(^_^;)

そろそろ家に帰っちゃうんですね。
でもすぐお正月だし!!
これからは一緒に旅行とかおでかけも増えますよ♪

投稿: イナ | 2009年12月 3日 (木) 23時42分

一か月あっという間ですね、元気に育っていてなによりですね、
私は息子の時は母乳が出なかったので最初からミルクだったので
たっぷり飲んでたっぷり寝てくれて楽させてもらいました。
便秘で大変でしたが・・・

お家に帰る日が近づいているのですね、
産まれてからずっと一緒にいると淋しいですね、
お嬢さんだからちょこちょこ顔見せに帰ってくるのでは?
大きくなっていくのが楽しみですね~。

投稿: mizue | 2009年12月 4日 (金) 00時56分

もう1か月になるんですね 帰ってしまうとジジババはさびしくなりますね 孫はもっと大きくなってもそうですよ 帰ったあとはし~~んとしてしまいます でももうすぐお正月、もうひとりのお嬢さんも帰省されて賑やかになるでしょう ルーシーさんのお得意料理が並びますね

投稿: shuho-t | 2009年12月 4日 (金) 01時06分

早いですね。
ますます、可愛くなるのに、お別れが、近づいてしまいますね。
でも、いつでも、遊びにこれますね。

投稿: mcnj | 2009年12月 4日 (金) 10時47分

イナさん、最近は毎日違う動作をして、楽しんでいます。
あやすと、時々笑ったり、泣きべそも可愛いです。
今は、母乳もミルクも嫌がらずに飲んでいます。
哺乳瓶で呑むのも可愛いいですね
楽しみが増えてきて、元気でいなければなりません。

投稿: ルーシー | 2009年12月 4日 (金) 22時30分

mizueさん、先ほども抱きながら、そろそろバイバイねと
独り言で、ほろっとしていました。
でも長い目で見て、会えない間の成長の変化を楽しみにします。

投稿: ルーシー | 2009年12月 4日 (金) 22時37分

shuho-tさん、そうなのです、一ヶ月が過ぎました。
11日に帰る予定です。
少し自分の色々な用事に、没頭できます。
前向きに考えますね

投稿: ルーシー | 2009年12月 4日 (金) 22時39分

mcnjさん、その後ベビちゃんの様子はどうですか?奥様は?
娘さんは近い所にお住まいなのですか?
mcnjもいつも会える距離のようで、良いですね

投稿: ルーシー | 2009年12月 4日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/32478151

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月検診:

« 東京ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 穏やかで暖かい日 »