« 手作り3品 | トップページ | 大晦日です »

今年最後の贈り物

今年もあと2日、2009年も終わりです。

そして今年最後と思われる贈り物を頂きましたpresent

主人の友人でアメリカ人のビルさん、日本人の奥様と離婚調停中で

息子に逢えなくなるのが辛く本国に帰らず、日本に留まる手続きを

出入国管理事務所に行って滞在許可のお手伝いをしたお礼にとまとめて

プレゼントを持ってきましたhappy01

自分好みの品もあるようで、これもあれも美味しいよと置いていきました。

Sdsc_2876

そして年末に毎年、青森の叔母さんから海産物が届きます。

自分ではなかなか買おうとは思わないものが入っているので

喜んで美味しく頂きますfish

帆立は毎年ありますが、それぞれ毎年違う品が追加されお正月用に

とても助かりますok

Sdsc_2959_2

最後に18日ぶりにゆっくんが帰ってきましたhouse

12月は、私もいろいろ忙しく逢いに行けなかったので久しぶりです。

じっと我慢の日々でしたnote

体も一回り大きくなり、お風呂の入って特に感じ、あやすと笑い

お話しするようにして、主人には笑わないのでひがんでいますwink

Sdsc_2935

Sdsc_2950

|

« 手作り3品 | トップページ | 大晦日です »

Happy」カテゴリの記事

コメント

あちこちからの贈り物、ルーシーさんなら十二分に使えこなせますね ゆっくんがくるとぱ~~っと明るくなるでしょ 子供はエネルギーに満ちていますね まだうちの孫たちは寝ています 昨夜9時に寝てもうすぐ8時になるというのにだれも起きてきませんよ ババだけ忙しい日のはじまりです 

投稿: shuho-t | 2009年12月31日 (木) 07時46分

可愛いですね。
正月は、こちらで過ごされるのですね。
賑やかで、いいですね。
我が家も、2日には、二人の娘が、皆で来てくれるそうです。

投稿: mcnj | 2009年12月31日 (木) 08時01分

ルーシーさん
大晦日で2009年も後お時間少しとなりました。
お正月はゆっ君皆さんとこちらで過ごされるのね
可愛いですね(*^ω^*)ノ彡
賑やかなお正月になりますね

私は5日頃私の実家に長年行っていないないので
来年はお年始に行き両親とカラオケでも
楽しんできますnotes

記事のふたつ前にコメントしましたが
気にしないで下さいね。
お気に触りましたら申し訳御座いませんでした!

投稿: saki | 2009年12月31日 (木) 13時19分

ルーシーさん
今年も楽しくお会い出来ました事を
お礼申し上げます。
お孫さん達と、ハッピーなお正月をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願いいたします。

投稿: まーぼー | 2009年12月31日 (木) 16時38分

こんばんは
この1年綺麗な風景と、刺激させられる毎日の
楽しい生活を見せて頂き、とても感謝しています。
ありがとうございました。
お孫さんとの賑やかな新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。

投稿: はやし | 2009年12月31日 (木) 17時27分

待ちに待ってゆっクンが来たのね~。
ジージーパパに笑わないなんてゆっクンは
女性好きーかな?

景色に旅行に料理の手作りといろいろな
写真楽しませてもらいました。

ゆっクンと良い新年を迎えてね。

投稿: かれん | 2009年12月31日 (木) 19時55分

shuho-tさん、もちろん全部使い切りますよ
いただき物はpresent嬉しくて感謝です。
子供がいると明るくなりますね
あやしていると、今自分はどんな顔をしているのかしらと
可笑しくなります。
笑ってくれるだけで、幸せの絶頂です
happy01

投稿: ルーシー | 2010年1月 1日 (金) 15時41分

mcnjさん、可愛いし賑やかです。
mcnjさん宅も2日には大賑わいですねhappy01

投稿: ルーシー | 2010年1月 1日 (金) 16時01分

sakiさん、親孝行が出来てカラオケで楽しいお正月ですねnote
きっと喜ばれると思います。
子供がいると賑やかで明るいですね
楽しんでいます。
大丈夫です、気にしていません。
でも嘘を言われた当人なら、悔しいのがわかりますdown

投稿: ルーシー | 2010年1月 1日 (金) 16時09分

まーぼーさん、こちらこそいろいろありがとうございました。
又、よろしくお願いします。
2010年のダイヤモンド富士に期待しましょう

投稿: ルーシー | 2010年1月 1日 (金) 16時11分

はやしさん、こちらこそ見て頂いてありがとうございました。
頑張って、横須賀の情報を発信しなければですね
あちこちウロウロして撮りますので、これからも見てくださいね
よろしくお願いします。

投稿: ルーシー | 2010年1月 1日 (金) 16時13分

かれんさん、年を考え行動は少し自重しなければと
思っていますが、すぐに飛んで行って行動してしまいます。
カメラに夢中でつまづいて、大怪我した人もあり
前後左右動く時は、よく下を見て気をつけるように言われています。
レンズを覗いて進んでいると、思わず段差に突っかかる事も
慎重にしますね。
ゆっくんが来て、賑やかです。
姉のA子も、スポンサーになり楽しみながらあれこれ買っています。

投稿: ルーシー | 2010年1月 1日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/32796837

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の贈り物:

« 手作り3品 | トップページ | 大晦日です »