« いよいよ明日 | トップページ | お宮参り »

無事に送りました

あいにくの雨の中sprinkleゆっくんを自宅まで、送り届けて来ました。

はじめて自宅に帰った感想は、どうなのかはわかりませんが、これからも元気に

過ごして欲しいと思いますnotes

まず今日は自宅での沐浴を手伝って来ましたが、明日から自分達で出来るか

チョッと心配ですが、頑張っていける事を確信しての帰宅となりました。

娘からの、感謝のメールmailを受け取り疲れが飛んでしまいました。

いつでも困った時は応援しますからend~~~

どんなに別れが辛くなると想像していましたが、すぐに逢える気持ちが強く

感傷的には、なりませんでした。

明日は、お宮参り、晴れの予報に安堵していますsun

みなとみらいに寄り、オバちゃんにご挨拶scissors

Sdsc_2068

Sdsc_2076

帰りは夜景が撮りたかったのですがあいにくの雨で残念rain

Sdsc_2089

Sdsc_2090

Sdsc_2091

Sdsc_2093

コストコによっておもちゃが気になりましたcarouselpony

  Sdsc_2098  Sdsc_2101_2

  Sdsc_2103   Sdsc_2104

|

« いよいよ明日 | トップページ | お宮参り »

Happy」カテゴリの記事

コメント

おつとめ、お疲れ様でした。
少しさびしくなりますね。
私も、実家から、帰ったときは
ホントドキドキ、でした。
でも、こんな私でも、育てられるものなんですね。
明日はお宮参りなんですね、お天気でよかったわ。
おめでとうございます!

投稿: ココア | 2009年12月11日 (金) 23時50分

ココアさん、ありがとうございます。
実家の役割も終えました。
可愛くて、疲れもなく過ごせた一ヶ月でした。
これから成長を楽しみに・・・
男の子は育てた経験がないのでとても興味があります。

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 00時19分

はじめからしっかりしたお子さんでしたが、まるでママとお話しているような感じですね ハンサムボーイで将来が楽しみですね お宮参り晴れてよかったです どちらの神社かな?

投稿: shuho-t | 2009年12月12日 (土) 08時38分

お疲れ様でした。そばにいない分、これからが心配ですね。
ほっとしてお疲れがでませんように。。。

投稿: せつこ | 2009年12月12日 (土) 09時18分

ルーシーさん、今晩は。
お疲れ様でした、これからは側にいないので
心配もあると思います。
娘さんから感謝のメールがloveletterよくできた娘さんですね
私は、このような経験をしていないので
ちょっと寂しいですね・・・(ノ_-。)
私も女です.一人は子供産んで母になり
私の母親の大変さを味わってみたかったですcatface
どれだけ母親が大変で私を育ててくれたという事が
解りますからね。
でも、産むのは簡単その先を考えると後主人も・・・bearing
今も思っていますよ、両親特に父に娘の子供を抱かせてあげたかった
ルーシーさんの娘さんのお子さんは可愛いですねhappy01
これからちゃんと頑張っていきますよ。
御宮参りおめでとうございます。

私9日に湘南ディナーショーから帰ってきました。
今年はディナーのお料理を写真に撮ってきましたrestaurant
まずそれをパートⅠとして更新ですpencil

投稿: saki | 2009年12月12日 (土) 18時24分

こんばんは、ゆうです♪
ゆっくんはお家に帰って行ったのですね~
ルーシーさん親子の優しい関係を見させて頂いた
感じです。
私も、もし孫を持ったら見習いたいです♪
男の子ですし、これからどんどん大きくなるのでしょうね~
ルーシーさん、楽しみですね♪
お疲れが出ませんよう、お気をつけて下さいませ。

投稿: ゆう | 2009年12月12日 (土) 22時02分

shuho-tさん、はじめは川崎大師・八幡宮をと思っていましたが
インフルエンザが心配で、近所で済ませました。
大げさではなく、簡単なお参りなのでそのようにしました。
もう少し大きくなったら、水天宮にでも出かけお礼参りをしたいと思います。

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 22時33分

せつこさん、ありがとうございます。
少し自分の事に、集中出来そうです。
次回逢える事を楽しみにshine

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 22時37分

sakiさん、褒めて頂いてありがとうございます。
人生色々で、それなりに楽しい人生観で良いと思いますよshine
ピー助ちゃんも、立派な生きがいです。
ディナーダンスパーティー楽しかったようですねrestaurantcafeboutique
これから見させて頂きます。

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 22時43分

ゆうさん、そんなそんな、普通です。
でもお礼のmailtoをもらうと嬉しさも倍増です。
可愛いと思う分感謝されれば、それで満足です。
いつかこんな日が、きっと訪れますよsoon

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/32575974

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に送りました:

« いよいよ明日 | トップページ | お宮参り »