« 今日の我が家の植物 | トップページ | 無事に送りました »

いよいよ明日

我が家のアイドル、ゆっくんが明日、自宅houseへ帰ります。

いつかこの日が、来るのはわかっていましたが淋しいですthink

産前産後と、2ヶ月忙しかったですが楽しい日々でした。

これからは、親子3人で頑張って育てて欲しいです。

少し間をあけ、これからのゆっくんの成長を見るのも楽しみですheart02

あやすと笑うようになりましたhappy01

Sdsc_1949_2

Sdsc_1992_2 

一人遊びも少しづつ出来るようになりました

Sdsc_2009

大きなあくびを・・・何をしても可愛いです

Sdsc_2020

おじいちゃんに揺すられてcarouselpony

Sdsc_2036

               記念に足型を、お手ては無理でした

                              Simg012

ネットでテーファールのスチーマーをゆっくん用とわたし用に2個購入

Sdsc_2013

さっそく、哺乳瓶の消毒を・・・私は野菜の蒸し料理をrestaurantダイエットになるかしら??

Sdsc_2018

|

« 今日の我が家の植物 | トップページ | 無事に送りました »

Happy」カテゴリの記事

コメント

まあ(*^o^*)
なんて可愛らしい!!!
まさに天使の微笑みですね!
こんな可愛い姿が毎日見られていたんですから、明日からがちょっと寂しいですね。(^^;
でも、間を置くと、なおさらいとしさも増すでしょうし、次の再会が楽しみですよね。
このティファールのスチーマー、私も気になっていましたが、そういう使い方もでいるんですね!
ダイエットにも使えそう。

投稿: マリーナ | 2009年12月10日 (木) 23時49分

一か月の間にずいぶん大きくなってしっかりとしましたね、
先日私のお友達にもお孫ちゃんが産まれ今一緒にいるのですが、
帰った後のことを考えると淋しくて…と言ってます。

次に来る時はまた大きくなっている姿を見るのも楽しみでしょうね、
2ヶ月間お疲れ様でした、楽しい日々でしたね~^^。

投稿: mizue | 2009年12月10日 (木) 23時50分

おはようございます。
可愛い笑顔 私も頬がゆるみます
泣いたり、笑ったりがちょっとの間見られないのは
淋しいですが、今度は会いに行くのが
待ち遠うしい、楽しみが増えますよ。
新米ママさん体調に気をつけて下さいね。

投稿: はやし | 2009年12月11日 (金) 08時14分

ゆっくん何をしても可愛いですね 赤ちゃんてホント天使です みているだけで幸せです またお正月に会えますね 
今温野菜をいただくのがはやっているようです 私もものが増えるのは困ると思っているのですが、どんな道具が温野菜をつくるのに一番いいのか情報を知りたいと思ってます

投稿: shuho-t | 2009年12月11日 (金) 09時15分

可愛くなって来た矢先に、さみしくなりますね。
mcnj家は、1月でバイバイでした。
また、ちょくちょく、連れて、見せに来てくれますよ。

投稿: mcnj | 2009年12月11日 (金) 09時43分

こんにちは、ゆうです♪
↓のみかん、マーマレードを作ったら美味しそうですね~

ゆっくん、もう2ケ月がたちますか?!
早いですね~ルーシーさん、お寂しいですね
でも、今度の再会も楽しみですよね~
それにしても、笑顔といい、あくびといい
可愛い以外の言葉が見つかりません♪
天使ですね!!

投稿: ゆう | 2009年12月11日 (金) 12時27分

そうですか。もう一月経ってしまったのですね、本当に早い。
お近くならちょこちょこ遊びに来てくれるといいですね。

あやすと笑ってくれるベビはホントにかわいい。
戻ってくれないかな~・・・うちのボーズも。

投稿: ぢぃり | 2009年12月11日 (金) 12時32分

とうとうゆっくんが自宅に帰るのね。
あくびしたり 笑ったり何でも可愛いねー。
あっという間の2ヶ月だったわね。

ゆっくんパパも心待ちにしてるね。
パパママ子育て頑張ってね。

投稿: かれん | 2009年12月11日 (金) 21時12分

もう今夜はゆっくんがいないのですね。
しばらく寂しいでしょうけど、会うたびの成長具合は
楽しみでしょうね♪
ガンバレ、ママ1年生!!

哺乳瓶の消毒もなつかしいな~
私は消毒液につけてましたね。
そのうちそれさえもやらなくなりますが・・・(^_^;)

投稿: イナ | 2009年12月11日 (金) 23時30分

マリーナさんを見習って、私もダイエットに興味が・・・
いつも3日坊主で効果が出ません。
ちょっと寂しくなりますが・・・
でもすぐに逢えるので、大丈夫です。
これからの成長を楽しみに過ごして行けます。

投稿: ルーシー | 2009年12月11日 (金) 23時50分

mizueさん、ありがとうございます。
嬉しい心地よい疲れだと思います。
成長を楽しみに次回逢える事を楽しみにしています。

投稿: ルーシー | 2009年12月11日 (金) 23時52分

はやしさん、ありがとうございます。
さほど疲れはないですが、今思うと健康で生まれてきた事に
感謝をしています。
これからどんな男の子になるのか、興味があります。
新ママも、こんなに母性が出るとは思いませんでした。
可愛くて毎日接しているのを見て、感激しています。

投稿: ルーシー | 2009年12月11日 (金) 23時55分

shuho-tさん別れは辛いですが又逢えるので楽しみにします。
蒸し料理、キャベツをして見ましたが短時間で出来
ダイエットになると事を望んでいるのですが・・・

投稿: ルーシー | 2009年12月11日 (金) 23時57分

mcnjさん、別れはチョッと辛いですが
次回どんなに成長しているのか楽しみに待ちます。

投稿: ルーシー | 2009年12月11日 (金) 23時58分

ゆうさん、可愛くてこの気持ちは、皆さんお分かりになると思います。
成長して行く姿を楽しみに見ていたいと思います。
ほんとにどんな動作も可愛いです。

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 00時00分

ぢぃりさん、あやすと笑ってくれる時期も可愛いし
そして成長して、生意気言ったりするのも可愛いでしょ
とても可愛い息子さんで、うらやましく見ています。

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 00時03分

かれんさん、いよいよこの日が来てしまいました。
毎日忙しく、あっという間の月日です。
又逢える日を楽しみにしています。

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 00時05分

イナさん、何だか物足りない夜となりました。
やっと自分達のペースが戻ってくるようで楽しみにしています。
時々逢って、成長の具合を見るのを心待ちにしています。

投稿: ルーシー | 2009年12月12日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/32562739

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 今日の我が家の植物 | トップページ | 無事に送りました »