« 寄せ植え講習会 | トップページ | ベースのイルミネーション »

ベースでランチ

ベースのイルミネーションが見たいとお願いして

友人の紹介で中を案内して頂きましたcar

海外旅行で入国審査を受けるように、パスポートを見せながら写真を撮り

ワンデーパスポートを頂き無事入国出来happy01

車で案内されながら遅いランチを頂き、海を眺めながらの、レストランでは

外国を思わせメキシカン料理をチョイスrestaurant

はじめて食べる料理に、興味津々で4人でシェアして美味しく頂きましたgood

会話も弾みましたが、なかなか単語が出て来なくて勉強が足りないことを実感

楽しいひと時が過ごせましたimpact

春巻きのようなのは少し辛味の具が入り初めての触感で

青野菜入りのチーズのクリームソースがデップとしてとても良いお味でした。

Sdsc_2375

ハム野菜がたっぷりのクラブハウスサンドのようでした。

Sdsc_2382

Sdsc_2384

具をはさみタコスのように巻いて食べました

Sdsc_2389

上が冷たいアイスクリームで下がチョコレートスポンジで暖かく合わせてkissmark

Sdsc_2393

海が一望のレストランでした

Sdsc_2396

|

« 寄せ植え講習会 | トップページ | ベースのイルミネーション »

」カテゴリの記事

コメント

ベースにご紹介していただけるお友達ってかなりのコネをもってみえるんですね 羨ましいです 私など春のベース公開日に1時間半も並んでやっと入れたのです でもふだんのお買いものするお店などは立ち入り禁止のところでした 日本であって日本でない、それが基地なんですね

投稿: shuho-t | 2009年12月20日 (日) 23時10分

こんばんは、ゆうです♪
10年永年勤続表彰 おめでとうございます!!
なんか私まで嬉しくなってしまいました♪
ベースって?・・・ベースキャンプのことですか?
上の方が基地と書いてありますが・・・
横須賀基地?!すごい所でお食事なさったんですね~
パスポートが?!外国なんですね!
お料理、美味しそうですぅ~
このところ、とっても寒い日が続いていますが
ルーシーさんも、お風邪などにご注意下さいませ♪

投稿: ゆう | 2009年12月21日 (月) 02時52分

shuho-tさん、クリスマスのイルミネーションはどんなのか見たかったので
友達の知り合いに頼んだら、O・Kを頂いて車で基地内を案内して頂きました。
ラッキーで幸せでした。
入るのには、とてもチェックが厳しかったです。

投稿: ルーシー | 2009年12月21日 (月) 20時35分

ゆうさん、半日のパスポートで海外旅行をして来ましたhappy01
そんな気分でした。
美味しい物を食べ過ぎないように、気をつけながら頂き・・・
食事でも海外を味わいました。

表彰式の激励ありがとうございます。
ただ長く仕事をしていただけなのにありがたい事です。

投稿: ルーシー | 2009年12月21日 (月) 20時37分

ゲートの向こう側は、外国なのですね。
韓国でも、良く、USアーミーの中へ入れて貰いました。
安くて、豪華な、ディナーを堪能しました。

投稿: mcnj | 2009年12月21日 (月) 21時37分

ベースいかれたのですね。チリーズは人気あっていつも混んでるんですよね。。たしかに料理がおいしいですよね。行くとかならず列ができてるし注文してからも長い時間待って食事がくるので、あまり行ったことありませんが。。平日のランチの時間なら空いていてスムーズなんでしょうね^^
私もいつもいくとだいたいメキシカン料理をオーダーしちゃいます

投稿: polo | 2009年12月22日 (火) 01時04分

polo さん、土曜日の午後だったのでわりに空いていました。
皆美味しくて、でも気持ち遠慮しながら食べました。
デザート頼む??どうしようかな??と迷いながら
4人でシェアして食べました。
冷たさと暖かさがなんと言えず美味しかったです。

投稿: ルーシー | 2009年12月22日 (火) 22時21分

mcnjさん、これも税金がかかっているのでしょうね
あまり喜んでは、いられませんね
でもチャンスがあると入りたいです。

投稿: ルーシー | 2009年12月22日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/32679492

この記事へのトラックバック一覧です: ベースでランチ:

« 寄せ植え講習会 | トップページ | ベースのイルミネーション »