« 皇帝ダリヤ | トップページ | 真冬が到来 »

手作りリフォーム

だんな様のお得意な趣味を活かし、クローゼットをはさんで隣同士の娘達の部屋を

つなげてリフォームしましたnew

今は使っていない状態なので2間を1間に使い易く仕上げ

我が家の王子様、愛称「ゆっくん」が生まれ母子共にゆっくり休んでもらおうと

頑張りましたwrench

出来上がりを眺めていて、どうなるか心配でしたが、何とか格好がつき満足ですgood

飾り棚をつけ、上はカラクリ物入れのようで、真ん中の板を外すとアルバムなどが

入れられます。

ここで王子様ゆっくんは、泣いて寝て呑んでと過ごしていますcarouselpony

Sdsc_0758

Sdsc_0761

Sdsc_0772

飾り棚には、新ママの若かりし頃のマスコットを飾ってみましたvirgo

これからは、車や怪獣が載るのかも知れませんtrain

Sdsc_0764

Sdsc_0768

|

« 皇帝ダリヤ | トップページ | 真冬が到来 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

after dake desu ga,

subarasii desu ne.

sasuga goshujin no ude desu.

korekara, masumasu,tanosiku narimasu ne.

投稿: mcnj | 2009年11月11日 (水) 23時37分

やあ、ご主人すばらしい、玄人はだしですね 恐れ入ります
お嬢さんはノイシュバインシュタインやシンデレラがお好きな夢見る乙女だったんですね 
お子様ずれでご実家に帰られても王子様が走りまわれる場所がこれで確保されました \(-o-)/

投稿: shuho-t | 2009年11月12日 (木) 09時31分

ルーシーさん、すごいですね。
ご主人玄人
これはこれは素敵素敵
棚にシンデレラですね、お穣さんはシンデレラが大好き
だったのですね
女性はみな好きだと思いますけれど
可愛いですね
王子様が走りまわれるなんていいですね
素敵ですぅ~~~♡

投稿: saki | 2009年11月12日 (木) 19時17分

凄いねーゆっくんジージーは流石!
ノイバンシュタイン城もあって
ディズニーと海外の世界ね。

王子様いつまで 見ててもあきないでしょ。
また横顔見せてね。

投稿: かれん | 2009年11月12日 (木) 19時35分

mcnjさん、ありがとうございます。
とりえは、これだけ??です。
可愛くて寝てもおきても眺めて飽きないです。
帰ってきて4日目、少し太ってきたようです。
ふっくらしてきました。

投稿: ルーシー | 2009年11月12日 (木) 22時25分

こんばんは、じゅんです♪
私の健康を思ってくださって、有難うございます、嬉しいです♪

ゆっくんはお元気ですか?!
ルーシーさんの旦那様、すごいですね!!
ゆっくんも、おじーちゃまに似て日曜大工が好きになるかも~
でも、日曜大工とは呼べませんが、すごいです。
シンデレラですね~ここが怪獣さんに?!
ルーシーさんの微笑みが浮かびます♪

投稿: じゅん | 2009年11月12日 (木) 22時28分

shuho-tさん、ありがとうございます。壁紙の糊付けは私も手伝いましたhouse
いつの日か、走り回るときが来ますね
どんないたずらな男の子になるのでしょうかconfident
私は、女の子しか育てていないので、未知の世界です

投稿: ルーシー | 2009年11月12日 (木) 22時28分

sakiさん、ありがとうございます。
どう出来上がるか心配でしたが、何とか出来ました。
部屋を片付けながら、シンデレラのグッズがたくさん出てきて
ほとんど捨てる事になりましたが、こんなにお金を使ったのねと
飽きれましたmoneybag
今度は息子に楽しみながら買ってあげるのでしょうねpresent
でも浪費家は卒業です。

投稿: ルーシー | 2009年11月12日 (木) 22時35分

かれんさん、ディズニーのグッズがたくさんありすぎて驚いて
あきれていました。
これからは、ゆっくんをつれてディズニーランドに通うのでしょうね。
自分でも楽しみにして、買うのではないかしらpresent

投稿: ルーシー | 2009年11月12日 (木) 22時39分

じゅんさん、そうねシンデレラから怪獣、車が氾濫でしょうね
初めての経験で、どんなになるのでしょうか?
男の子は、育てていないので未知の世界です。
でも楽しみにしていますheart04

投稿: ルーシー | 2009年11月12日 (木) 22時42分

素晴らしい「リフォーム」ですね!小さいものも、大きいものも自由に作られるだんなさま。。。拍手!!です。
うちは、「蒲団部屋」と「物置」になったまま。。。
孫たちが来た時は、床に蒲団敷いてごろ寝。。。です。
最近ようやく冷暖房の機械をつけましたが、比較的近いので
あまり泊まる機会は少ないです。。。というか私たちが留守のことが
多いので。。。

投稿: せつこ | 2009年11月12日 (木) 23時59分

せつこさん、これだけが取り柄で大いに利用しなくてはです。
(見ていないのでこのような事を描いています)
二人の暮らしになると部屋も余ってきますねhouse

投稿: ルーシー | 2009年11月13日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/32177848

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りリフォーム:

« 皇帝ダリヤ | トップページ | 真冬が到来 »