« D富士ではないけれど | トップページ | 三浦半島ミニ巡り »

油壺マリンパーク送迎へ

娘夫婦が、久しぶりにマリンパークpenguinへ行ってみると言い

夕方のD富士まで付き合ってくれれば、運転手をと

約束して、出かけました。

娘達が小さかった時は、何回も行った所で大賑わいでしたが

今は、ひっそりとして(休み明けの関係もあり)

予定の時間より早く見終えて戻って来ましたend

私は、その間、三浦半島をミニ半周していましたcar

(その写真は明日アップします)

そして、付き合ってもらったD富士見学は、撃沈で

見えたら感激するからの誘いが消えてしまい・・・

でも綺麗な夕景を、見せる事が出来ましたsun

Sdsc_3055

Sdsc_3061

 Sdsc_3064

Sdsc_3068

Sdsc_3071

 フリスビーで遊んでいるラブちゃん、可愛くて眺めていました

Sdsc_3085

|

« D富士ではないけれど | トップページ | 三浦半島ミニ巡り »

景色・三浦」カテゴリの記事

コメント

綺麗な夕日です。
D富士でなくても、素晴らしいですよ。
に裏半島は、本当にいい所ですね。
ラブちゃん、遊んでますね。
可愛いです。

投稿: mcnj | 2009年8月17日 (月) 23時08分

マリンパーク懐かしいね~。
昔はここか江ノ島くらいだった気がします。

最近は立派な水族館があちこちに出来て
そちらに流れてるかな。

夕景が素晴らしいねー。D富士見れなくても
こんな素晴らしい景色が見れて最高ね。

投稿: かれん | 2009年8月17日 (月) 23時12分

今日は太陽のオレンジ色が綺麗でしたね、
仕事帰りのバスの中から眺めていました。
そのまま海まで行きたいなぁ~と思いながらの帰宅です。
油壺、子供が小さい頃よく行きました、懐かしいです。
シーパラができてからはお客さんが減っちゃったのかな?

投稿: mizue | 2009年8月18日 (火) 00時22分

きれいな夕景です お嬢さんの胎教にもよかったんじゃないかしら マリンパークは小さいですが、まだ3歳や5歳の子にはあの、回って泳いでいるのが面白いらしくすごくはしゃぎましたよ
3年後にはお孫ちゃんを連れていってください

投稿: shuho-t | 2009年8月18日 (火) 00時40分

三戸浜まで来ていたのですネ。
皆さん待っていましたよ。
今日はダメだったので夕焼けを楽しんでいました。
そうそう海の中までフリスビーを追いかけている犬が
私たちの方からも見えました。
海が好きな犬なんでしょう。

投稿: ワカ | 2009年8月18日 (火) 00時59分

ものすごくきれいに獲れてますねcamera

距離は離れていないけど角度の違いで随分と表情が変わることにビックリしました!

投稿: セバスちゃん | 2009年8月18日 (火) 10時07分

mcnjさん、馬鹿みたいに夕陽追いかけています。
いくら見ても飽きません。
毎日の変化が、良い気分にしてくれます。

投稿: ルーシー | 2009年8月18日 (火) 21時31分

かれんさん、娘達夫婦けっこう狭い・・・
すぐに見終えてしまったと、戻ってきました。
子供の頃は、ビックリしたはずなのに・・・と
昔を思い出していましたfish

投稿: ルーシー | 2009年8月18日 (火) 21時34分

mizueさん、大規模な水族館におされていると思います。
今は、大規模でアトラクションも豊富でないと
お客さんを呼べないのかもしれません。
それに、とても不便な場所ですよね

投稿: ルーシー | 2009年8月18日 (火) 21時36分

shuho-tさん、何年後を楽しみに待っています。
ダイヤモンドにはなりませんでしたが
綺麗な夕日に感激していました。

投稿: ルーシー | 2009年8月18日 (火) 21時38分

ワカさん、毎日おつかれさま・・・いいえ楽しんでいられますね。
明日からの、ダイヤモンドに期待が膨らみますね
いろいろと、よろしくおねがいします。

投稿: ルーシー | 2009年8月18日 (火) 21時39分

セバスちゃん、皆さんどこにいるのがキョロキョロと
探しましたが、わかりませんでした。
漁師のおじさん達と、富士山の話で盛り上がりました
次回会えることを、楽しみにしていますdog

投稿: ルーシー | 2009年8月18日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/30999131

この記事へのトラックバック一覧です: 油壺マリンパーク送迎へ:

« D富士ではないけれど | トップページ | 三浦半島ミニ巡り »