« 超音波 | トップページ | 花達 »

久々の地元の景色

今朝は、寒いくらいで目覚め、涼しい一日になりそうな

感じでしたが、昼前から急に暑くなり夏らしいsun陽気でした。

仕事帰りに、青い空を見るとワクワクして嬉しくなります。

夏休みが真っ盛りの、人たちはお天気の間をねらい

海水浴にと楽しんでいましたnotes

こんな日は、夕景はと出かけましたが、ザンネンながら

富士山はfuji見えませんでした。

 Sdsc_0781

 3時過ぎなので、だいぶ少ないです

Sdsc_0780

Sdsc_0784

 千葉からの「東京湾観音」と大型船通過

Sdsc_0787

Sdsc_0788

 富士山が見えずに残念ですが夕焼け雲の形が面白い

Sdsc_0789

 海岸通りのペイントが始まりましたart

 どんな作品が出来るのでしょうかshine

Sdsc_0795

 反対側(西)の空はこんな色合いでした

Sdsc_0801

|

« 超音波 | トップページ | 花達 »

景色・横須賀」カテゴリの記事

コメント

わぁ~リゾートですね。
これが地元なんて
羨ましいかぎり。
夕暮れ時の空の色は好きです。
美しいのひとこと。

投稿: ココア | 2009年8月 5日 (水) 16時04分

ココアさん、これぞ田舎の良い所です。
自然がいっぱいで、夏は特に大好きです。
今日も綺麗な夕焼けで、飛んで行きたかったのですが
止めました。
台所から、夕焼けを見て楽しみましたshine

投稿: ルーシー | 2009年8月 5日 (水) 23時27分

いつも素晴らしいお写真堪能させたもらってます。今日の景色は皆デスクットプ背景に欲しいものばかりです。何気なく走る通りですが切り取ると良さが倍加しますね。

投稿: hato | 2009年8月 6日 (木) 22時29分

hatoさん、ありがとうございます。
いつも、カメラ持参でキョロキョロとしているのです。
なにげなく見ていても、気に留めるとステキな事もあります。

投稿: ルーシー | 2009年8月 6日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/30834388

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の地元の景色:

« 超音波 | トップページ | 花達 »