« タイヤ・オイル交換 | トップページ | 新宿湾のダイヤモンド富士 »

箱根へ

夏富士が、見たくて箱根方面へ行って来ましたrvcar

晴れたリ、曇ったりの、はっきりしない天候でしたが

大丈夫??と思い行った所、山は霧で美しい富士の姿を

はっきり見れませんでしたfuji

車の窓からミストを大量にうけ、真夏の清涼感でした。

 湘南ではたくさんのヨットがyacht

Sdsc_0007

Sdsc_0025

 芦ノ湖も霧で何も見えず

Sdsc_0021

Sdsc_0022

Sdsc_0033

 ソーセージ工場でランチを(ヨーロッパを思い出して)

Sdsc_0035

 とても美味なソーセージでした

Sdsc_0043

 Sdsc_0066

 忍野八海でうっすらと富士山が

 Sdsc_0079

Sdsc_0088

Sdsc_0099

 富士の水の中をおしどりで気持ちよく

Sdsc_0107

Sdsc_0115

 山中湖もハッキリしません

Sdsc_0119

 山中湖からの富士山

Sdsc_0118

 紅葉になったばかりで綺麗

Sdsc_0123

 御殿場アウトレッドへ

Sdsc_0130

Sdsc_0131

 暗くなりうっすらと富士山が見えました

Sdsc_0132

 少しだけ、お買い上げ

Sdsc_0147

 モチcameraここにもよりました

Sdsc_0152

|

« タイヤ・オイル交換 | トップページ | 新宿湾のダイヤモンド富士 »

景色・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

お天気がイマイチで残念でしたね でも美味しいソーセージがゲットできたのはよかったです

投稿: shuho-t | 2009年8月23日 (日) 06時22分

フットワークいいな、いつも。私も富士山見ると元気が出る感じで時々走って貰います。夏は富士山霞んでしまうときが多いけど、生ビール、(あ!ノンアルコールでもいいよね)美味しいソーセージ行きたくなってしまいました。綺麗なお写真ありがとうです。

投稿: hato | 2009年8月23日 (日) 11時15分

G富士では無くて、夏富士でしたか。
惜しかったですね。
もう1日ずれていれば、良く晴れました。
箱根からの富士山は、本当に綺麗です。
また、チャレンジして下さい。

投稿: mcnj | 2009年8月23日 (日) 19時25分

芦ノ湖の霧も幻想的でいいですね。富士山は残念でしたが。私の大好きなソーセージが美味しそうですし、忍野八海の水もきれいで。。。御殿場のアウトレットも相変わらずの人出ですね!楽しまれましたね。。。

投稿: せつこ | 2009年8月23日 (日) 19時51分

私も先日山中湖に行った時富士山は見られませんでした、
あっちの方に行ったら見られると思っていたのですが
やっぱりお天気が良くないとダメなんですね~、
でも霧の芦ノ湖素敵ですね、忍野八海もいいですね~。
私も行きたかったのですが・・・
アウトレットは混んでいましたか?日中は暑いので夕方からのほうがいいかもしれませんね^^。

投稿: mizue | 2009年8月23日 (日) 22時49分

shuho-tさん、ミストをたくさん受けてシットリお肌がshine
私には、食い気の方が似合っているのかも知れません
ドイツ風のソーセージ、とっても美味しかったです。

投稿: ルーシー | 2009年8月23日 (日) 23時17分

hatoさん、ありがとうございます。
富士山は、近くで見たいと思いますが
遠近感がある、景色の場所からが最高ですね
そうそう、ビールbeerに最高です。

投稿: ルーシー | 2009年8月23日 (日) 23時20分

mcnjさん、一日ずれれば良かったです。
天候は、希望どうりにはうまく行きません。
涼しくなったら、又行って見たいと思いますfuji

投稿: ルーシー | 2009年8月23日 (日) 23時21分

せつこさん、富士山は、バッチリとは行きませんでしたが
楽しんできました。
アウトレッドに着いたのは、5時ごろで結局閉館の
9時までゆっくり眺めていました。

投稿: ルーシー | 2009年8月23日 (日) 23時24分

mizueさん、そうなのです、幻想的な雰囲気の
芦ノ湖でした。
忍野八海は、何度行っても良い所です。
平日でもけっこう人出はありました。
でも連休の時のような事は、ないです。

投稿: ルーシー | 2009年8月23日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/31063463

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根へ:

» 御殿場 アウトレット モール [御殿場 アウトレット モール]
御殿場 アウトレット モールのお買い得情報を毎日お届けしています。レアな限定商品の情報もありますのでご活用下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 11時44分

« タイヤ・オイル交換 | トップページ | 新宿湾のダイヤモンド富士 »