« 芦名海岸のD富士と逗子の花火 | トップページ | ジャズライブ »

今日の一日は

毎週金曜日は、カントリーダンスの練習日で、汗をながし

夕方からの雲行きが怪しいので、D富士のオッカケは中止し

近くの「いこいの公園」を久振りに覗きましたcamera

季節のお花や、なんとカワセミも・・・一枚撮った所で

逃げられてしまい待っていましたが、子供達がざわざわと

やってきて、再出場はありませんでしたend

気になる夕景を覗きに行って、夕飯restaurantを食べていたら

選挙カーcarが、わが町内に「小泉進次郎」来るの

マイクからの声が・・・

応援するに関わらず、タレント並の対面を果たさなければと

ミーハー気分で会場まで・・・お目にかかってきましたnotes

 モミジアオイが萎む寸前に綺麗

Sdsc_0261

Sdsc_0265

 センニンソウが満開

Sdsc_0268

Sdsc_0270

 大好きな可愛いわたげ

Sdsc_0280

 なんとカワセミがgood

Sdsc_0273

 亀がスイスイと泳いでいました

Sdsc_0288

気になる夕景を見て来ました

Sdsc_0293

 日に焼けて、たくましく演説

 Sdsc_0333

 お父さんも、お兄さんも応援は出来ないそうです

Sdsc_0348

|

« 芦名海岸のD富士と逗子の花火 | トップページ | ジャズライブ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

王国で、息子さん、頑張っていますね。
横須賀市民の意識が問われる選挙ですね。
カワセミ、難しい被写体に朝鮮されましたね。
ご立派です。

投稿: mcnj | 2009年8月28日 (金) 23時58分

カワセミをゲットできたなんてラッキーでしたね(*^^)v 小泉氏はトラ踊りのときもみえてました こまめに市民の前にでるのは父親ゆずりです お父さんは30年ほど前私がつとめていたところにもよくみえて挨拶して5分で帰る人でした・・・

投稿: shuho-t | 2009年8月29日 (土) 09時19分

久里浜の職場の前も選挙カーが通りましたよ!慌てて窓を開けましたが間に合いませんでした。日曜日は外出なので、初めて「期日前投票」をしてきました。若くてきりりとしてかっこいいですね。。。

ダイヤモンド富士もお天気との戦いですね。でもきれいな夕景見れるだけでも幸せですね!

山奥の日帰り温泉につかってきます。。。

投稿: せつこ | 2009年8月29日 (土) 17時14分

話題の選挙区ですね。
世襲は、どうなんでしょう。
禁止すべきのような気がしますが。

たしか、この選挙区は、もう一人、
フジTVのあいのりで、総理と呼ばれた青年でしたよね。

結果が楽しみですね。
うちは、石原氏の選挙区なんですよ。

投稿: ココア | 2009年8月29日 (土) 20時52分

D富士も素晴らしいしー花火も
とても上手に撮れてるわね。

イチデジも上手にこなして感心してます。

近くの公園でカワセミがいていいわねー。
以前パパが教えてくれたあの場所でしょ。

2年くらい前に 松山に行ってた時 松山市駅前で
当時の安倍総理が来られてるのを偶然。
カメラのおさめる事が出来ました。
その時 SDカードを入れ忘れてデジカメのHDDに
入ったままで 失くしてしまいました。 

投稿: かれん | 2009年8月29日 (土) 23時28分

mcnjさん、人情的には当選して欲しいですが
今の時代、いろいろ考えさせられます。
当選結果が、気になります。

投稿: ルーシー | 2009年8月29日 (土) 23時54分

shuho-tさん、日本の国政はどうなるのでしょうか?
誠実に、まじめに、正直に国を引っ張って行って
欲しいですね

投稿: ルーシー | 2009年8月29日 (土) 23時55分

せつこさん、いけないのでしょうが、タレントとしてみて
しまいますね。
良し悪し、関係なく、近くに来れば見たいです。

投稿: ルーシー | 2009年8月29日 (土) 23時58分

ココアさん、税金を無駄を是正し、正直でまじめな
政治をして欲しいですね。
横須賀、この選挙区は話題です。
私は知りませんでしたが、娘が東大出であいのりで
総理とと呼ばれていたそうです。

投稿: ルーシー | 2009年8月30日 (日) 00時01分

かれんさん、そうです、近くのいこいの公園です。
朝早くしか見れないと聞いていましたが
夕方、行ったらいてビックリ、もう少し近くにと思ったら
飛んでいってしまいました。
今度は、用心しながら挑戦です。
有名人は、応援するしないに関わらず、みたいですよね
何せ、ミーハーおばさんです。

投稿: ルーシー | 2009年8月30日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/31145804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一日は:

« 芦名海岸のD富士と逗子の花火 | トップページ | ジャズライブ »