« スイスに行ってきます | トップページ | スイス夏の5大アルプスを訪ねて~2 »

スイス夏の5大アルプスを訪ねて~1

スイスの旅から、無事に帰って来ましたairplane

夏のスイスは、けっこう雨rainも多いと心配していましたが最終日だけ

大雨が降りその他の毎日は運が良く晴れてsunたまにパラパラと

落ちる程度でした。

私の大好きな青空に白い雲は、滞在期間ず~~と見せてくれて、

それに映える景色は最高でしたshine

36名参加で、若い人は2組、その他は、シニア・・・私達夫婦が

その中でも若い??位で年齢層が高く皆元気なのには、ビックリeyeでした

夜は、9時半位まで明るく早朝から暗くなるまで、たっぷりと楽しめました

しばらく、スイスの風景にお付き合い下さい。

綺麗な雲を眺めながら12時間の旅のはじまり

Dsc_0024

    Dsc_0015_2  Dsc_0011_2

      ビールでbeer乾杯・ドイツ人のイケメンが機内サービス

    Dsc_0016_2  Dsc_0036_2

airplaneルフトハンザドイツ航空でした

Dsc_0057

到着して車窓からの風景

Dsc_0061

Dsc_0071

Dsc_0072

この建物がトイレです

Dsc_0078

Dsc_0087

夕陽が山々に輝いて

Dsc_0090

Dsc_0092

修復中の「ソリス橋」とレストラン

Dsc_0091

Dsc_0108

夢心地で休みました

Dsc_0110

|

« スイスに行ってきます | トップページ | スイス夏の5大アルプスを訪ねて~2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
お疲れのところスイスのアップありがとう。
これから暫くスイスで楽しめるわね。
お天気もよかったようで 素晴らしい旅行だったわね。

たくさんの写真の整理もあって ちょっと大変だけど
楽しみにしてるね。

投稿: かれん | 2009年7月20日 (月) 23時06分

おかえりなさ~~い!! 楽しかったでしょうね さあ、これからこちらも楽しませていただきますよ 写真の整理大変でしょうけれど待ってますよ~~ 早速今日の分も楽しんだわ~~ありがとう

投稿: shuho-t | 2009年7月21日 (火) 08時29分

お帰りなさい~ルーシーさん。
ステスの旅は疲れたと思うけれど楽しまれてきたでしょうね♡
素敵な写真アップ有難うconfident
沢山写真を撮り整理が大変だと思うけれど
いい思い出の旅行で良かったわねairplane飛行機に乗れて
羨ましいはweep私持病の関係で乗れないというよりドクター
ストップ気圧の関係なんですってhospital
ルーシーさん私の分も楽しんでねheart

私も7/13~14と藤沢まで行ってダンスパーティーへhappy01
行って本当は行くのではなかっただけど12月クリスマスディナー
ショーへ行きたかったのよxmasでも用事ができて行けないかと
思い行ってきましたという事なの
初めてチャチャのリズムでマンボを主人と踊ってきたのよboutique
(次の日普段使わない筋肉が痛くて・・・(;´д`)トホホ…
憧れの岡田さんとは最高でしたlovely
帰りは江ノ島のイルカショー見てwave帰ってきましたnote

今度アップしますねshine

投稿: saki | 2009年7月21日 (火) 12時05分

お帰りなさい。
良い旅行をされたそうで、良かったですね。
雄大なスイスの山々の写真を楽しみにしております。
若いころ、海外出張で初めて乗ったのが、ルフトハンザでした。
懐かしい飛行機です。

投稿: mcnj | 2009年7月21日 (火) 13時29分

おかえりなさ-い
楽しかった旅の写真見せて下さいね。
いつもの絵はがきの様に綺麗な写真を
ワクワクしながら待ってます。
  お疲れ様でした。

投稿: ハヤシ | 2009年7月21日 (火) 20時07分

かれんさん、言うと笑われるくらいの数の写真で
削除しながら整理です。
楽しみながら、思い出しています

投稿: ルーシー | 2009年7月21日 (火) 23時19分

shuho-tさん、ありがとうございます。
軽い高山病も味わって、でも無事に過ごしました。
新しい体験は新鮮ですwink

投稿: ルーシー | 2009年7月21日 (火) 23時21分

sakiさん、ありがとうございます。
飛行機乗れないのですね・・・
でもその他に、たくさん楽しみがあって幸せですよ
ピーコちゃんと岡田さんshinenotes
藤沢で楽しんで良かったですね。
お邪魔して、拝見しますcamera

投稿: ルーシー | 2009年7月21日 (火) 23時23分

mcnjさん、ただいまです。
楽しい事は、あっという間に過ぎました。
写真を見ながら、思い出しています
前に行った事を、思い出してくださいね

投稿: ルーシー | 2009年7月21日 (火) 23時25分

ハヤシさん、ありがとうございます、そしてただいまです。
頑張って、よい写真をアップしますので
見てくださいね。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: ルーシー | 2009年7月21日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/30627084

この記事へのトラックバック一覧です: スイス夏の5大アルプスを訪ねて~1:

« スイスに行ってきます | トップページ | スイス夏の5大アルプスを訪ねて~2 »