« スイス夏の5大アルプスを訪ねて~10 | トップページ | 涼しくて »

スイス夏の5大アルプスを訪ねて・最終章

最終日、ホテルの朝食を頂いて、いよいよスイスとも、お別れですweep

たくさんの思い出が出来た、10日間でしたfull

機上の人となりairplane飲んで、食べて、眠って、思い出に慕っての12時間で

無事に帰国出来ました。

夢中で、写真cameraを整理してブログにアップして、たくさんの皆様に見て頂き

私にとって、日のアクセス数が新記録になりました。

とても感謝しております、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いしたしますhappy01

Dsc_0646

 スイスのチーズはとても美味しかったhappy01

Dsc_0654

 チューリッヒ空港内

Dsc_0656

Dsc_0657

 最後の免税店で大急ぎでお買い物

Dsc_0660

Dsc_0667

 スイスがだんだん遠くなります

Dsc_0670

 Dsc_0664 Dsc_0673

 Dsc_0679 Dsc_0682

 綺麗な雲が大好きでたくさん見れました

Dsc_0676

Dsc_0687

 日本の姿が見えてきました

Dsc_0688

 細々とした物ばかりのお土産

Dsc_0085

|

« スイス夏の5大アルプスを訪ねて~10 | トップページ | 涼しくて »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれてよかったですね!
写真を整理していると、また行きたくなってきているのでは??
季節もちょうど良かったのでしょうか。。。
とても綺麗な写真ばかりで、何度も見返しています。
たった10日間にしては、中身が濃いたびでしたね。

ところでルーシーさんに刺激されて「カントリーダンス」を習い始めるかも??平日の仕事の日の昼休みを利用してなので続けられるかわからないので、とりあえず見学に。。。

投稿: せつこ | 2009年7月30日 (木) 23時50分

たくさんのすばらしい写真をありがとうございました とってもとっても楽しませ頂きました 整理大変だったことと思います 思い出はなによりの財産ですね ほっとしたところで少し休んでくださいね

投稿: shuho-t | 2009年7月31日 (金) 08時15分

素敵なスイスの旅行記ありがとう。
お天気にも恵まれて まさにスイス観光
してるようで楽しかったです~。

お疲れさまでした。
思い出がいっぱい出来て よかったねー。

投稿: | 2009年7月31日 (金) 10時54分

楽しかったですね。
美しいスイスの山々の写真を有難うございました。
まるで現地へ行った様な気分でした。

投稿: mcnj | 2009年7月31日 (金) 14時29分

せつこさん、たくさん見て頂いてありがとう!
嬉しいです、グァムもとっても綺麗でした
憧れのリゾートだわairplane
えっ、カントリーダンスをはじめるのですか?
何曜日の教室かしら?
気楽に楽しみましょうね

投稿: ルーシー | 2009年7月31日 (金) 22時36分

shuho-tさん、毎日見て頂いて、コメントも頂いて
感謝しています。
初めに、詳しく書き始めてしまったので、A型の性格で
いい加減に出来なくなり、間違えたら困るので調べなおしたり
毎日、午前さんになってしまいました。
今度は、フォトストーリーにとりかからなくてわです。

投稿: ルーシー | 2009年7月31日 (金) 22時40分

投稿、10時50分の方へ・・・
そうですか、スイスを観光で来ましたか?
良かったです。
たくさん見て頂いてありがとう!
は~い、思い出がたくさん出来ましたhappy01

投稿: ルーシー | 2009年7月31日 (金) 22時43分

mcnjさん、見て下さってありがとうございます。
スイスの素敵な所を見れて、そして紹介出来て
良かったです。
健康に過ごし、次回を楽しみにしています。

投稿: ルーシー | 2009年7月31日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/30764250

この記事へのトラックバック一覧です: スイス夏の5大アルプスを訪ねて・最終章:

« スイス夏の5大アルプスを訪ねて~10 | トップページ | 涼しくて »