« みなとみらいで帆船を | トップページ | みなとみらい・その他の風景 »

待望の「マラサダ」

6月2日は、横浜開港記念日で昨日は、今日のイベントの

予行練習などがあり盛り上がっていましたevent

アクロバット飛行もあり、修学旅行者、観光客も歓声を上げ

楽しんでいましたairplane

何しろたくさん、歩きdash回ったのでお茶タイムにあわせ

念願だったワールドポーターズの「レナ-ズ」で一休みcafe

揚げたての「マラサダ」もちもち感と柔らかさで美味しかったぁgood

満足感の帰りとなりましたrvcar

轟音と共に、通過して行きましたairplane

Sdsc_0806

Sdsc_2130_2

横浜らしいお店が

Sdsc_2132

Sdsc_2138

ハワイっぽいお店の前は「ブーゲンビレア」が満開

Sdsc_2139

Sdsc_2137

ランチはタコライスを

Sdsc_2073

Sdsc_2147

食べてみたかった「マラサダ」

Sdsc_2148

|

« みなとみらいで帆船を | トップページ | みなとみらい・その他の風景 »

」カテゴリの記事

コメント

えええ!レナーズがワールドポーターズにできたんですか?
知らなかった!!!
マラサダおいしいでしょ~
ハワイで食べましたよ、4種類も・・・・

ありがたいけど、ハワイにあるからレナーズなのにって
気もするんですよ。
ハワイに行く楽しみというか。
なんでもかんでも日本に来ちゃうってどうなんだろ・・・・
食べたいけどちょっと複雑な気がします・・・

投稿: イナ | 2009年6月 2日 (火) 23時45分

アクロバット、米軍かと思ったら、航空自衛隊なんですね。
見事な編隊飛行です。
ハワイ行ったことがないので、知りませんでした。
コロッケみたいですね。

投稿: mcnj | 2009年6月 3日 (水) 01時57分

横浜は、今は、色々なイベントで楽しそうですね。
アクロバット飛行も、見てみたいです。
マラサダってなんですか?
揚げドーナツみたいに見えますが?
もちもちしているのですね、美味しそう!

投稿: ココア | 2009年6月 3日 (水) 21時13分

イナさん、私はハワイに2回行きましたが、このドーナツの
話題は知りませんでした。
今、いろいろな人がハワイの紹介で、必ず美味しいと
言っていますね。
揚げたては、ちょっとモチモチ感とふんわり感で
美味しかったです。
ちょっと引っかかる気分かもしれませんが
味見をしてみて下さい。

投稿: ルーシー | 2009年6月 3日 (水) 23時27分

mcnjさん、この日は翌日の予行練習でした
でも、すごい爆音と共に真上を通過して
迫力がありました。

投稿: ルーシー | 2009年6月 3日 (水) 23時29分

ココアさん、揚げたてのドーナツです。
米粉でも入っているようなモチモチ感で
すぐ食べるのが最高です。
横浜においでの節は、ぜひ試してください。

投稿: ルーシー | 2009年6月 3日 (水) 23時31分

ルーシーさんは流行に敏感ですね 私は知りませんでした 今度横浜にでたら買ってみます

投稿: shuho-t | 2009年6月 4日 (木) 15時07分

shuho-tさん、揚げたてはとても美味しいです。
一度試してみてください。

投稿: ルーシー | 2009年6月 4日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/29917727

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の「マラサダ」:

« みなとみらいで帆船を | トップページ | みなとみらい・その他の風景 »