« 昨日のD富士から今日の | トップページ | 強風の日 »

歓迎会と咸臨丸フェスタ中止

昨日は、新人歓迎会があり久しぶりの飲み会でしたrestaurantbeer

仕事中は、浅いお付き合いの方達と、一緒の席で

飲んで食べて会話して、新しい発見や人柄を知り

これから仕事をしてゆく上で、何か良いつながりが出来

絆が深くなるようで、とても良い時間でしたwatch

翌日参加予定の「咸臨丸フェスタ」が雨天中止の連絡が

入り二次会に参加、夜遊びを続け午前様になりましたng

Sdsc_1176

Sdsc_1184

食べて飲んで喋って唄って

Sdsc_1182

「咸臨丸フェスタ」踊りながらのパレードの練習もしていたのに

雨天rain中止とてもザンネン、展示物を見てきました

Sdsc_1186

「咸臨丸」関係が室内で展示されていた

Sdsc_1188

閉鎖されたドック

Sdsc_1193

Sdsc_1197

Jazzコンサートだけが行われ楽しみにしていたので聴いてきました

Sdsc_1203

Sdsc_1207

|

« 昨日のD富士から今日の | トップページ | 強風の日 »

景色・横須賀」カテゴリの記事

コメント

せっかく練習されたのに雨で残念でしたね でもかなりの雨でしたから戸外での催しは無理でしたね いつかまた練習したものは役にたちますよ

投稿: shuho-t | 2009年4月26日 (日) 09時18分

せっかく楽しみにしていたのに、
無情な雨ですね。
飲み会で憂さ晴らししましたか。
横須賀まで、深夜電車が走っているのですね。

投稿: mcnj | 2009年4月26日 (日) 14時49分

shuho-tさん、練習中前の日に、中止の連絡が入り
がっかりでした。
皆で、次のために練習していきましょう・・・
無駄にはなりません

投稿: ルーシー | 2009年4月26日 (日) 23時23分

mcnjさん、楽しかったです。
午前様は、深夜割増しのタクシーでの帰宅です
当日は、本降りであきらめがつきました。

投稿: ルーシー | 2009年4月26日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/29290490

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会と咸臨丸フェスタ中止:

« 昨日のD富士から今日の | トップページ | 強風の日 »