« 夕陽を浴びた芝桜 | トップページ | ツツジも咲いて »

今日の富士山

昨夜は、久しぶりの大雨で、草花も喜んで又、暖かさに

向かい元気に育つ事でしょうshine

今朝は、青空が広がり、久しぶりに春霞もとれて

すっきりと富士山を見ることが出来ましたfuji

こんな日は、ダイヤモンド富士です。

今日のポイント地は、秋谷漁港・・・一日を通して晴天だったので

出かけて行き、途中雲が出てきてダメかなと思っていたら

またまたsunになり楽しみに目的地まで・・・

隣の立石の所では大勢の人が・・・

漁港の方は、人影もまばらでそちらに向かいsoon残念ながら

本日はダイヤモンドが見えず雲が邪魔をしましたdownenter

         朝は、このように綺麗なfuji

  Sdsc_0870

Sdsc_0868

立石に寄って

Sdsc_0255

天使の階段

Sdsc_0269

Sdsc_0306

富士山の輪郭は見えましたが頂上が雲で隠れ残念

Sdsc_0310

|

« 夕陽を浴びた芝桜 | トップページ | ツツジも咲いて »

趣味(自然)」カテゴリの記事

コメント

なんとも憎らしいところに雲が。。。。(~_~;)
いったん富士山に雲がかかり始めると強風でも吹かない限り
なかなか移動してくれないのですよね。
明日はどうでしょう?
頑張ってね!

投稿: otafuku | 2009年4月16日 (木) 00時43分

ダイヤモンド富士はだめでも立石のシルエットがすばらしいではありませんか 夕景が美しいです 溜息がでます

投稿: shuho-t | 2009年4月16日 (木) 07時44分

惜しかったですね。
でも、何となくイメージはわかります。

投稿: mcnj | 2009年4月16日 (木) 08時27分

ルーシーさんは秋谷でしたか。
おじさんズの情報では芦名だというので
私も芦名で待ってました!
ま、どっちでもあの雲のおかげでダメダメでしたねー(>_<)
これからどんどん三崎方面にいっちゃうので
週末はかえって道路が渋滞するし、平日の夕方は
帰りが相当遅くなるし・・・もうちょっとしか撮れるチャンスは
ないです・・・

また秋の部がありますからね、普通の夕焼けおばさんに
戻るかな~・・・(^_^;)

投稿: イナ | 2009年4月16日 (木) 21時17分

otafukuさん、西海岸に頑張っていったのに
お天気は応援してくれませんでしたweep
でも又、行ってみる勇気がわいたので・・・
ぜひ、時間を見つけてご一緒しましょうsign02

投稿: ルーシー | 2009年4月16日 (木) 22時49分

shuho-tさん、主人が出かけると行った日は
即、お出かけモードですcar
せっかく頑張って行ったのに、自然は難しいです。
又、行ってみたいと思っていますfuji

投稿: ルーシー | 2009年4月16日 (木) 22時51分

mcnjさん、こんな事ばかりで忙しい毎日を送っています。
でも人生楽しいと、感じての毎日幸せです。

投稿: ルーシー | 2009年4月16日 (木) 22時53分

イナさん、夕焼けオバサン、もう少し頑張りましょうよfuji
夕飯考えない生活してみたいですね
オジサン達は、良いですねconfident

投稿: ルーシー | 2009年4月16日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/29135054

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山:

« 夕陽を浴びた芝桜 | トップページ | ツツジも咲いて »