« 嬉しい贈り物 | トップページ | 冬の花達 »

ニトリ横須賀店

ニトリが横須賀に開店して、早1ヶ月が過ぎますが

開店してから初めて行って見ましたbuilding

開店するとすぐに行って見たくなる性格なのですが

あまり興味がわかずに、今日になりましたdown

寝具用品の欲しい物があり、見ましたが気に入ったのが

なくて、ウィンドウショッピングをしてきましたnew

きちんと飾られた商品はとても見やすかったですscissors

お天気が悪かったのでお客様の入りが少ないのも

あったのでしょうが、開店したばかりで大丈夫??と

人事ながらチョッと老婆心のルーシーでしたng

売り場を拝見

Sdsc_1627

家具は白色が多かったです

Sdsc_1643

明るい色合いのカーテン類

Sdsc_1635

チョット下火のバナナブーム、バナナスタンドが気になりました

Sdsc_1639

|

« 嬉しい贈り物 | トップページ | 冬の花達 »

景色」カテゴリの記事

コメント

私はいまだに行ってません。
ちょっと大型店多すぎますよね。
最近買い物が楽しくないのはそのせいだろうか・・・
洋服よりもレンズがほしいおばさんになってしまいました(^_^;)

投稿: イナ | 2009年1月24日 (土) 00時18分

ほんと、ひっそりしてますね。
大丈夫でしょうか。
ニトリは、実用的な品揃えで、新婚さんなどに、人気がありますから、気長に商売する気なのでしょう。

投稿: mcnj | 2009年1月24日 (土) 08時59分

わぁ~楽しそう♪

東京には、こんな大型店が少ないので
羨ましいです!
私なら、年中行ってしまいそう。
見ているだけでも、いいわ~

投稿: ココア | 2009年1月24日 (土) 10時23分

ルーシーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうですね店内を見ると家具や新婚さんが揃えていい品物が多い
ですねconfident
でも私はこんなに大型店は埼玉にはないのじゃないかしら?
家気ではない私は、"持病無く天気が良ければ出たがりやなのですが"
たまに行くところと言えばhospital整形外科で腰のホットパックや通院しているhospital
私もこんな綺麗な店内を買わなくてもウインドウショッピっング
がしたいですよshockルーシーさん羨ましいなぁ~~♡
このお店は開店して一ヶ月で静かですけど今にこれから結婚式
の時期になると段々と入るのかじゃないかしらね新婚さんだけでは
なくてもsign02
私事の事を少し書きましたが."ダンスパーティーに行けるだけでも
いいと思ってるんですよnoteo(*^▽^*)o

投稿: saki | 2009年1月24日 (土) 11時45分

イナさん、私もレンズ欲しいです
でも何を??買ったら良いのか??
タムロン90、使い心地はGoodですか?
理想は20~300位のが欲しいです

投稿: ルーシー | 2009年1月24日 (土) 23時45分

mcnjさん、ひっそりとしていて気になりました。
食品売り場ばかり行っているせいでしょうか・・・

投稿: ルーシー | 2009年1月24日 (土) 23時47分

ココアさん、都会でもそれなりに満足しないことがあるのですね
大型店は、地方の特権でしょうね
でもあまり増えすぎると、共倒れが心配ですconfident

投稿: ルーシー | 2009年1月24日 (土) 23時49分

sakiさん、幸せの瞬間が味わえて良かったですねscissors
お気に入りの方に親切に言って頂けたらそれだけでも
最高ですねshine
まして、握手までして・・・
幸せが何時までも続きますように
楽しい時間を過ごしましょうnotes

投稿: ルーシー | 2009年1月24日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/27407843

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリ横須賀店:

« 嬉しい贈り物 | トップページ | 冬の花達 »