« 新アメリカ大統領就任式 | トップページ | ニトリ横須賀店 »

嬉しい贈り物

ブログ友のmcnjさんから、クリスマス・ローズを贈って頂き

箱を開けた所、8鉢も入っていてビックッリで、そして蕾が

付いているのもありbudとても、とても嬉しいです。

今、私が持っていて育てている、クリスマス・ローズは

まだ蕾が見当たらず、これからを期待している所ですnotes

寒い中、どんどん葉を伸ばして、とても元気なので

活力をもらえるような感じです。

我が家の夏みかん、今年もたくさん実をつけました。

今日、欲しいと言われた方に、持って行って

頂いた喜びと、差し上げて喜ばれた気持ちを

同時に味わった一日でしたhappy01

8鉢もあり枯らさない様に育てます

Sdsc_1670

蕾うれしい

Sdsc_1675

Sdsc_1683

豊作の夏みかんでした

Sdsc_1375

|

« 新アメリカ大統領就任式 | トップページ | ニトリ横須賀店 »

花・植物」カテゴリの記事

コメント

もう少しするとしょうぶ園のクリスマスローズが咲き始めますよ~、
去年は寝転がって撮りました、咲き始めたらまた今年も行ってこようと思ってます。

我が家も知り合いの家から毎年夏みかんをいただき母がマーマレードを作ってます。

投稿: mizue | 2009年1月23日 (金) 00時59分

こんにちは。
喜んでいただいて、うれしいです。
ポットの方も、来年、花をつけるのもあるかもしれません。
種の方の発芽をまっているのですが、あれ以来発芽がありません。
もっと寒くならないとだめかもしれませんね。
夏ミカン豊作ですね。楽しみですね。

投稿: mcnj | 2009年1月23日 (金) 11時04分

素敵なプレゼントに囲まれて幸せですね。
綺麗に咲いたら又みせてくださいね。

投稿: otafuku | 2009年1月23日 (金) 11時51分

またまたお花の種類が増えてますます植物園ですね クリスマスローズは好きな花です

投稿: shuho-t | 2009年1月23日 (金) 22時28分

mizueさん、これからは「クリスマスローズ」の季節
ですねsign02
私も去年、菖蒲園に行きましたが大分終わってしまっていて
今年はもう少し早い時期に見たいと思っていますnotes

投稿: | 2009年1月23日 (金) 23時10分

mcnjさん、最上級の嬉しさです。
蕾のあるのは、絶対開花が見られますし
他のもどんな色が咲くのは楽しみです。
改めてありがとうございましたshine

投稿: | 2009年1月23日 (金) 23時12分

otafukuさん、綺麗の咲いたらお見せします。
私の育て方にかかっていますねhappy01
クリスマスローズは、下向きに開花するので
カメラ位置が大変ですcamera

投稿: | 2009年1月23日 (金) 23時14分

shuho-tさん、頂いたものは枯らさないようにしなくてわです。
どんな色合いが出て来るのかワクワクですeye

投稿: | 2009年1月23日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/27380922

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物:

« 新アメリカ大統領就任式 | トップページ | ニトリ横須賀店 »