« 新年の準備 | トップページ | 謹賀新年 »

今年も終わります

今年もあと少しで終わろうとしていますshine

今年からブログを始めて人生が変わりました(笑)

チョッと大げさですが、目線が変わりいろいろな事に

興味シンシンで生活にはりが出来、楽しいことを多く

体験でき、友人もたくさん増え私の財産となりましたcrown

皆様、訪問して下さりありがとうございましたpc

これからもっと磨かれるように頑張りますので

来年もよろしくお願い致しますhappy01

良い年をお迎えくださいscissors

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今日は家族全員集合でステーキで乾杯です

Sdsc_0976

お土産の蟹です

Sdsc_0971

今年初めて挑戦・クルミジャコ 、成功しました

Sdsc_0986

|

« 新年の準備 | トップページ | 謹賀新年 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~!タラバまである~~。
おいしそう!
ご馳走ですね。
うちなんて、年越しそばだけですよ。(^^;;;
いいな~。

ブログを始めて人生が変わる、目線が変わる・・・
わかる気がします。
私も、これからも、そんな出会いの場を大切にしていきたいと思います。^^

間もなくですが、来年もどうぞよろしく。

投稿: マリーナ | 2008年12月31日 (水) 23時33分

ルーシーさん、年も変わってしまいましたが、いろいろお世話に
なりました。有難うございました。
本年も宜しくお願い致します。

投稿: mcnj | 2009年1月 1日 (木) 14時28分

おめでとうございます!
浅草の浅草寺で除夜の鐘を聞いて、初詣を予定していたのですが
あまりの混雑で、とても本堂には近づけず、周りをうろうろしただけ
それでもいつもと違った静かな夫婦2人だけのお正月を過ごしています。

今年は世の中がいい方向に進んで、嫌なニュースが少なくなると
いいですね。写真やフォトストーリーのこともいろいろ教えて
ください。またお会いできるのを楽しみにしています。

旅のお話も楽しみにしています。よろしく!!

投稿: せつこ | 2009年1月 1日 (木) 14時57分

マリーナさん、そうなのです
人生変わりました、いろいろ興味がわいて来て・・・
知り合いも増えて、とっても楽しいネット生活です
マリーナさんの文書力もすごくてビックリばかりですpencil

投稿: ルーシー | 2009年1月 1日 (木) 21時45分

mcnjさん、こちらこそよろしくお願いします。
ウォン安で韓国に行きたいですairplane

投稿: ルーシー | 2009年1月 1日 (木) 21時46分

せつこさん、私も去年浅草寺に行って行列でなかなか動けない状態でした。
今年はお会いしてお話しましょうねnotes

投稿: ルーシー | 2009年1月 1日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/26683133

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わります:

« 新年の準備 | トップページ | 謹賀新年 »