« クエンカからマドリードへ | トップページ | ラ・マンチャ地方からコルドバへ »

プラド美術館からトレドへ

憧れのプラド美術館に行く日です。

早朝から、行列ができて8時過ぎなのに大勢の人が

開門を待っていましたwatch

残念ながら写真はcamera撮れず館内は広く全部を

見る事が出来ませでしたが詳しい説明を受け

絵の歴史の勉強になりart堪能しました。

そしてスペイン王宮は、多くの観光客が訪れ賑わって

バルコニーから手を振らないかなとミーハーな事をconfident

そしてトレドへ・・・タホ川と城壁に囲まれた小さい街で

坂道の上からの眺めはとても美しく素晴らしい景観で

幸せを感じお天気sunに感謝です

shineshineshineshineshineshine

朝食は豪華!!

Sdsc_0196

プラド美術館入り口

Sdsc_0220

Sdsc_0218

Sdsc_0227

ピカソの「ゲルニカ」が展示

Sdsc_0238

Sdsc_0242

イメージと違ったスペイン広場

Sdsc_0266

王宮

Sdsc_0278

王宮前の公園は沢山の銅像が

Sdsc_0280

Sdsc_0292

闘牛場跡

Sdsc_0313

トレドの街並み

Sdsc_0319

Sdsc_0322

Sdsc_0335

工芸品

Sdsc_0368

カテドラル

Sdsc_0398

Sdsc_0388

Sdsc_0418

Sdsc_0420

Sdsc_0425 

|

« クエンカからマドリードへ | トップページ | ラ・マンチャ地方からコルドバへ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

トレドでもどこでもお天気がよかったのですね ラッキーでしたね 写真が一層くっきりと映えます プラド美術館は堪能できたでしょ?

投稿: shuho-t | 2008年10月27日 (月) 10時25分

どの写真も素晴らしいねー。
画像掲示板が大きくて迫力あって
なんとも素敵!

スペイン旅行はどこも急ぎ足で
トレドは迷いそうな道でした。

投稿: かれん | 2008年10月27日 (月) 20時06分

shuho-tさん、時間があればもっと沢山の
作品が見れたと思います。
お天気が良くて幸せでした

投稿: ルーシー | 2008年10月28日 (火) 00時35分

かれんさん、ほんとに急ぎ足で忙しかったわね
スペインがこんなに広いとは??
そうなのです、同じようだけど大きく見れて良いと思って・・・
記念になります

投稿: ルーシー | 2008年10月28日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/24770190

この記事へのトラックバック一覧です: プラド美術館からトレドへ:

« クエンカからマドリードへ | トップページ | ラ・マンチャ地方からコルドバへ »