« 今日も青空 | トップページ | ダイヤモンド富士 »

新旧PC

いつの日から、PCpc中毒になってしまいましたthink

昨年、XPが調子が悪く修理に出して古いノートPCを

使って我慢していましたが、どうしてもnewが欲しくなり

思い切ってビスタを買ってしまい、もう1年が経ちました。

XPのファンの音が大きくなり立ち上がりも遅くもうすぐ

5年保障が終わるのでその前に見てもらおうと点検修理に

リカバリーされて戻ってきたXPは、見違えるほど良くなり

(部品も少し修理され)元の姿に・・・

セキュリティをバックアップしたりメール設定をしたり

どうにか安心して使えます。

ビスタのテレビを見ながら、XPでインターネットをと

贅沢なPCライフを楽しんでいますcrown

newになって戻ってきたXP

Dsc_2401

2台隣同士

Dsc_2416

神戸に引っ越した可愛いVAIO

Dsc_0296

|

« 今日も青空 | トップページ | ダイヤモンド富士 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

我が家も2台隣同志です。
ダンナのNECと私の富士通。
いまや一人一台です、贅沢すぎますよね!!
でも去年いきなりぶっ壊れたときは泣けました(/_;)
それでも懲りずに画像がいっぱい入ってます・・・・・
どないしよ?

投稿: イナ | 2008年9月 2日 (火) 23時08分

PC三昧ですね。
ビスタでTVが見れるのですか。
勉強不測で、インターネットの接続が出来なくて、たなざらしになっているビスタがあります。
TVに活用して見ましょうか。

投稿: mcnj | 2008年9月 3日 (水) 05時24分

ルーシーさんも立派なPCマニアね    (^-^)
2台みつめて目を傷めないよう気をつけてね
(ひとさまのことはいえないわたしぃ~~)

投稿: shuho-t | 2008年9月 3日 (水) 22時16分

イナさん、たくさんの作品どのように保存しているのか気になっていました。
良いわぁ~~と思うと中々処分出来ないし
困りますね
ブログはどの位まで保存okなの?
失敗のないようにバックアップを忘れずにねpc

投稿: ルーシー | 2008年9月 3日 (水) 23時09分

mcnjさん、たなざらしは、もったいないわ
ビスタ、使ってください、慣れると良いですよpc

投稿: ルーシー | 2008年9月 3日 (水) 23時10分

shuho-tさん、気お付けますね
時々、pctvかどっちかにしろとpoutしかられています

投稿: ルーシー | 2008年9月 3日 (水) 23時13分

こちらには久しぶりにお邪魔です!

ルーシーさんはPC2台使いだったんですねぇ!
それもXPとVista。羨ましいぃ~

やっぱり動画見るならVistaなんですねぇ。
私ももう紙芝居には疲れました...トホホ。

PCの上の写真は、2つともスンホンssiですね~(^ー^)

投稿: たり | 2008年9月 4日 (木) 18時29分

たりさん、来て下さってありがとうhappy01
明日までが公開日なので「銭の戦争」「恋人」Yahooで
慌てて見終えましたpc
そうなの、韓国に仕事で行かれる方が写真を
買って来てくれるので頂きます。
カレンダー、MDも・・・present
顔は良いけど、歌はイマイチよ
でも落ち着いていてheart01だ~~いすきgood

投稿: ルーシー | 2008年9月 4日 (木) 22時59分

「銭の戦争」も「恋人」もYahoo視聴でしたかぁ~

「銭~」はまだ始まったばかりですよね?
ぜひ最終回の感想、お聞かせ下さい!
(私は見終わって、ん?と思ったので、他の方がどう思うのか気になってマス;)

「恋人」はもう終盤ですよね~!
(私もYahooで視聴中です。ちなみにきよさんも^^;)
楽しんでますかぁ?
実は私ときよさんは、このドラマ、結構へそ曲がりな見方になってまして
きよさんのところで、コメが炸裂しちゃってますcoldsweats01

「幸せの女」も、今週は泣きっぱなし...weep
ジヨンは1人で生きていくつもりなんでしょうかねぇ~

投稿: たり | 2008年9月 5日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/23442734

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧PC:

« 今日も青空 | トップページ | ダイヤモンド富士 »