« 珍しいものを | トップページ | こんな日は・・・ »

9月なのに

まだ9月というのに、今日の寒さは何でしょうかsign02

とても寒い一日でしたcloudrain

2,3日前は、まるで違う陽気で、体のほうもビックリ

しているようです。

春先に花粉症が出ますが、なぜか最近その症状が出て

鼻水とくしゃみが鬱陶しいですweep

久しぶりに野比海岸に寄り綺麗な海の色に感激した

写真を載せ天候が良くなる事を期待していますwave

海の色がとっても綺麗でした

Sdsc_0709

Sdsc_0714

ウインドサーフィンを気持ち良さそうに

Sdsc_0707

我が家の夏みかん・今年も豊作??

Sdsc_0450

|

« 珍しいものを | トップページ | こんな日は・・・ »

景色」カテゴリの記事

コメント

私もくしゃみひどいよ~~~~bearing

投稿: ルーママ | 2008年9月29日 (月) 23時35分

ほんとにセーターを出す必要を感じますね 急に寒くなるとなぜか心さびしくなりますね 人間は勝手なものです

投稿: shuho-t | 2008年9月29日 (月) 23時37分

カレイか、キスが釣れそうですね。
秋のキスは、大きくなって、美味しいです。
カレイも、フライや、から揚げで食べると美味しいです。

投稿: mcnj | 2008年9月30日 (火) 09時35分

ルーママさん、秋も花粉症なんていやになるわねweep

投稿: ルーシー | 2008年9月30日 (火) 21時50分

shuho-tさん、暑さ寒さもと言いますが
寒すぎますねrain
又きっとお天気戻りますよねsoon

投稿: ルーシー | 2008年9月30日 (火) 21時52分

mcnjさんは、釣りをするのですか?
たくさん釣れると、釣り人はたまらないでしょうねfish

投稿: ルーシー | 2008年9月30日 (火) 21時54分

今日もひき続き寒かったですね。
4枚も重ね着でつかれます(-_-)
風邪のような、なんなのか・・・だるいですよ。
真夏の暑い頃のほうがかえって元気でしたね~

ルーシーさんも体に気をつけて
晴れたらまたばんばか写真撮りましょうね!!

投稿: イナ | 2008年9月30日 (火) 22時26分

イナさん、お大事にね・・・
私も気お付けます、ありがとう!
疲れも出てくる頃なので、気候の変化には
気お付けて下さいsleepy

投稿: ルーシー | 2008年10月 1日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/24130866

この記事へのトラックバック一覧です: 9月なのに:

« 珍しいものを | トップページ | こんな日は・・・ »