« 海の顔 朝・昼・夕 | トップページ | 素敵な今日の雲 »

ゴールデン・レトリバー

散歩中のワンコdogは、どんな犬種でも可愛いのですが

特にゴールデン・レトリバーはとっても気になり後を

追って見つめてしまいます。

3年前に亡くなった愛犬がゴールデン・レトリバーでした。

散歩コースはしばらく歩く事も出来ず、でも最近ようやく

ワンコに会っても涙がでなくなり撫でれるようになって来て

可愛さを再確認してしまいますheart04

もう一度、飼いたいなぁ~~と思う反面

あの悲しみは二度と嫌と言う気持ちが交錯ですshock

レオ君、擦り寄ってきましたhappy01

Dsc_1711_2

このワンコは通り過ぎましたthink

Dsc_1714

写真に飾ってある生後3ヶ月位のルーシーshine

Dsc_2013

元町にお出かけした時shine

Photo

|

« 海の顔 朝・昼・夕 | トップページ | 素敵な今日の雲 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさんちのわんこはゴールデンだったんですねー。
うちのお隣がゴールデンでした~。
賢いかと思いきや、すっごいお馬鹿なカワイコちゃんでした。

うちは、柴だったんですけど、似た子を見ると、しかもその子が、こっちに興味津々だったりすると、ドキドキします。

ワンコは、お別れが悲しいんですよね...
いや、ワンコに限りませんけど。

投稿: きよ | 2008年8月 5日 (火) 23時17分

3ヶ月のルーシーちゃん、特に可愛い!!

投稿: shuho-t | 2008年8月 6日 (水) 07時23分

ワンちゃんを見ると、思い出してしまいます。
10年、10年、2度の別れでした。
最初のクロは、下の娘と同じくらいでした。
後のポチが逝ってから、もう、12,3年になります。
今は、ミケで手一杯です。

投稿: mcnj | 2008年8月 6日 (水) 07時26分

きよさん、こんばんわnight
おりこうでも、おバカでも可愛いですよねdog
ペットレスにはなりませんでしたが悲しかった・・・
どうして?なぜ?と考えてばかりの日々でしたweep

投稿: ルーシー | 2008年8月 6日 (水) 22時19分

shuho-t さん、こんばんわnight
ほんとに可愛いでしょ!忘れられません
毎日抱きしめていましたdog

投稿: ルーシー | 2008年8月 6日 (水) 22時24分

mcnjさんこんばんわnight
そんなに悲しみを味わったのですね!
飼った感じは違うと思いますがニャンコも可愛いですよねcat

投稿: ルーシー | 2008年8月 6日 (水) 22時27分

ハンドルネームは、
ルーシーちゃんから頂いたお名前だったのね。
ルーシーちゃん、可愛い☆
いなくなってしまうのは、淋しいですね。
家族ですもの。
私もそれを考えると、なかなか飼えなくて…
ルーシーさんも美人だし
一緒に写られているのは、お嬢さまですか?
美人さんですね。

投稿: ココア | 2008年8月 7日 (木) 09時39分

ココアさん、こんばんわnight
美人だなんて、顔見知りの方が驚きますdown
ルーシー、そうなんです、頂いてしまいましたdog
亡くなってだいぶ過ぎたので改名しようと思いましたが
根付いてしまいましたconfident

投稿: ルーシー | 2008年8月 7日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/22808129

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・レトリバー:

« 海の顔 朝・昼・夕 | トップページ | 素敵な今日の雲 »