« 金沢八景 海と空 | トップページ | 黄色シリーズ »

カントリーダンスの講習会

夏休みに何校かの小学校にダンスの講習会を毎年行い

横須賀で一番の設備の良い学校に行ってきましたschool

サマースクールの課外授業の一環で可愛い生徒さん達が

集まってくれ、ダンスを楽しみました。

はじめ私達、オバサンが模範の踊りを何曲か踊るとnote

”スゴイ”と拍手喝采を・・・嬉しかったです。

子供達は覚えが早くすぐにマスターして私達とpaperpaper

ハイタッチで喜び合いましたshine

将来、カントリーダンスの仲間になってねと・・・

そして近代的な設備をいろいろ見て時代の流れをeye

感じての帰り道でしたsign04

最新式の学校

Dsc_1566

広いエントランス

Dsc_1585

汗をかきながら楽しくダンス

Dsc_1574

廊下は冷房完備でとっても涼しい!

Dsc_1582

表にはこんなものがsign02

Dsc_1584 

|

« 金沢八景 海と空 | トップページ | 黄色シリーズ »

カントリーダンス」カテゴリの記事

コメント

冷房完備の小学校があるのですね!
びっくり!
でも、ひ弱な大人になってしまいそう??
暑い夏にカントリーダンスの講習会、大変ですが、子供達と一緒だと楽しそうですね!

投稿: せつこ | 2008年7月30日 (水) 01時01分

ルーシーさんも活動的ですから、お体御自愛下さいませ!

投稿: 134miura | 2008年7月30日 (水) 06時38分

こんなすばらしい施設で学べるなんて幸せなこどもたちですね しかも公立なんですね モデル校でしょうからいずれ古い学校も次々こんな風になってゆくのかな?少子化でますます子供が過保護になってゆきそうです

投稿: shuho-t | 2008年7月30日 (水) 08時00分

いつも、思いますが
カントリーダンスって楽しそう♪
お近くなら、習いたいくらいです。
子ども達も楽しそうですね。

投稿: ココア | 2008年7月30日 (水) 10時39分

せつこさん、体育館は冷房はなく暑くて汗びっしょりになりましたdown
子供達と接するのは久しぶりなのでとっても可愛かったわhappy01
恥らっていましたが慣れてきたらニコニコ笑いかけて来ましたよ

投稿: ルーシー | 2008年7月30日 (水) 21時17分

134miuraさん、肝に銘じておきます。
疲れを感じず、無理も平気で・・・
気おつけなければいけませんねbomb

投稿: ルーシー | 2008年7月30日 (水) 21時19分

shuho-tさん、噂には聞いていましたが実際見てビックリです
今までの小学校のイメージが消えましたschool
しあわせな子供達です。

投稿: ルーシー | 2008年7月30日 (水) 21時21分

ココアさん、オバサンたちがやっているのですが楽しいです。
新しいステップをマスターして音楽に乗って踊り終える時は
最高ですnotenotenote

投稿: ルーシー | 2008年7月30日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473062/22639232

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーダンスの講習会:

« 金沢八景 海と空 | トップページ | 黄色シリーズ »