フォトストーリー

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再スタート

パソコンがようやく回復し、私も何となく夏休み状態でした。

気持ちを新たに、再スタートをします。

皆さま、これからもよろしくお願い致します。

新しいURL 「New ルーシーと花と食と景色を」です

新しい場所でお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みします

パソコンpcの調子が悪く修理に出しますので、しばらくお休みします。

XPの古いパソコンから、書き込みしていますが、あまり良くありません。

復活しましたら、又よろしくお願いしますpaper

| | コメント (12) | トラックバック (0)

久々の来訪

2ヶ月ぶりに、ゆっくんが横須賀に戻ってきました。

いろいろ思い出して、考えているようでしたhappy01

Dsc_4754

コストコで待ち合わせ、いつも行っているスーパーとは違うようで

興味深げにキョロキョロと目を追っていました。

Dsc_4758

到着をしてすぐに海岸までお散歩、波が珍しくじっと眺めていました

Dsc_4759

泳ぐほどの陽気ではなかったのですが足だけ濡らしました

それでも大喜びhappy01

Dsc_4765

Dsc_4771

Dsc_4763

遊歩道では撮影が行われていました

Dsc_4764

| | コメント (8) | トラックバック (0)

池子フレンドシップデー

池子フレンドシップデーにカントリーダンスの参加をしてきました。

曇り、時々晴れで、暑くても風が気持ちよく

でも腕がけっこう焼けてしまいました。

国際色豊かな場所で、少しインターナショナルな気分を味わいました。

「画像掲示板」はこちらからです・・・投稿をお待ちしております

Dsc_4667

Dsc_4664

Dsc_4692

Dsc_4690

Dsc_4720

Dsc_4728

Dsc_4748

| | コメント (8) | トラックバック (0)

レッスン日

カントリーダンスの練習日でしたnote

台風の置き土産で晴天ながら涼しい日で、気持ちよくダンスの練習が

出来良かったです。

「横須賀カントリーミュージック&ダンス協会」のホームページ

最近たのまれて、私が更新しています。

ギャラリーの写真、2009年からです、お暇の折覗いて下さいhappy01

「画像掲示板」はこちらからです・・・投稿をお待ちしております

Dsc_4654

Dsc_4656

Dsc_4657

| | コメント (10) | トラックバック (0)

台風通過後

台風typhoonが接近した頃は、風も雨もほとんどなく心配が徒労でした。

台風接近中の昨日は、穏やかで波もなく静かな海だったのですが

通過した今日は、気温が下がり半袖では寒いくらいで

海はとても荒れていました。

「画像掲示板」はこちらからです・・・投稿をお待ちしております

Dsc_4630

Dsc_4632

Dsc_4637

Dsc_4640

漁船は防衛大舟艇場の湾内に非難していました

Dsc_4629

| | コメント (14) | トラックバック (0)

なでしこジャパン

女子ワールドカップサッカー世界一の「なでしこジャパン」おかえりなさい

そしてお疲れ様でした。

まさかアメリカには、勝てないと思い込み負けて当然の予想でしたが

なんと世界の最高峰に輝きましたshine

レベルが上がってきたのは、最近の試合を見て感じていましたが

スピード力、力強さのアップが、さすが世界一です。

今日の職場では、この話題で盛りあがりました。

同僚が、元「なでしこジャパン」選手のお母様なのですscissors

Report06

Report04

Report01   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

すかなごっそ

すかなごっそ」これだけ聞いて何かわかるでしょうか?

横須賀にお住まいの方は、お解かりですが、横須賀産農産直売所です。

名前の由来は、横須賀の「すか」新鮮な野菜の「な」ごちそうの「ごっそ」で

「すかなごっそ」という意味だそうです。

もっと大規模なイメージをしていましたが。。。

朝採れたての新鮮な野菜は美味しさが倍増の感じですgood

Dsc_4523_2

Dsc_4518

2

3

ズッキーニの花、珍しいです

4

Dsc_4513

Dsc_4521

| | コメント (12) | トラックバック (0)

風鈴市

Natucut1_2  川崎大師「風鈴市」に行ってきました。

猛暑の中、そして大混雑で、涼やかな風鈴の音が霞む程でしたが

日本各地からの風鈴が集められはじめて見ることが出来ました。

ほんの一部を紹介しますshine

Dsc_4542

Dsc_4548

Dsc_4552

18金の風鈴、テレビ局も撮影していました

Dsc_4550

清水焼風鈴                  京都たけ風鈴

Dsc_4558  Dsc_4559

諏訪ガラス風鈴                南部風鈴

Dsc_4568  Dsc_4570

奥武蔵ガラス風鈴               榛名ガラス風鈴

Dsc_4575  Dsc_4578

青森リンゴ風鈴                青森花笠風鈴   

Dsc_4582  Dsc_4590

東京江戸風鈴                 福島県喜多方蒔絵風鈴

Dsc_4586  Dsc_4606

厄除けだるま風鈴               竹炭風鈴  

Dsc_4595  Dsc_4604

近くの大師公園、鳩を追いかける悪がき「ゆっくん」と待ち合わせ

Dsc_4612

| | コメント (10) | トラックバック (0)

«素敵なフロア